『キーボードの「打ちやすさ」について』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type Z VGN-Z71JB

Core 2 Duo P9600/GeForce 9300M GS/4GBメモリーを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9600/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション

VAIO type Z VGN-Z71JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション

『キーボードの「打ちやすさ」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type Z VGN-Z71JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type Z VGN-Z71JBを新規書き込みVAIO type Z VGN-Z71JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードの「打ちやすさ」について

2009/03/09 00:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。いつも参考にさせてもらっております。

小生はここ10年ぐらい、ずっとVAIOユーザーとして使い続けてきたのですが、
今回については(買い替えを)迷っております。
というのは、現行モデルの「独立型キーボード」についてなのです。

何度か店頭で触ってみましたが、どうしても指がひっかかるような感覚があり、
スムーズなキータッチができないように思えてならないのです。
また見た目的にも評価ダウンになっております。

実際に使われている方、キータッチはこれまでの機種と違和感はないですか?
(ちなみに小生が現在使っているのはVGN-TX92Sです)
是非アドバイスをお願いします。

書込番号:9215805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/09 00:59(1年以上前)

Z90NS使ってます。

普通と違う違和感はあるかもですが、
私の場合はこの感触は好きです。
ひっかかりはとくに感じません。
これも個人差かと思いますのでしっかり実機をみられたほうがいいかと思います。

ぱたぱたっと叩ける感じで私は結構快適です!

書込番号:9215855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/09 14:19(1年以上前)

ばくてい 様

早速のコメントありがとうございました!
そうですか、指には引っかからないですか。実際に使われている方のご意見なので非常に参考になります。またヤ○ダ電気にでも行って、実機とにらめっこしてきます。。。

あと、ご迷惑ついでにもう一つ教えて下さい。今機のキーボードは、ノートパソコンの画面に「型」がついてしまうでしょうか?実は現在使用中の機種では、画面にキーボードの跡がくっきりとついてしまうため、ちょっと困っております。
またお手すきの際で結構ですので、教えて頂けると助かります!

書込番号:9217597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/09 18:42(1年以上前)

今、みたら画面に2本のうっすらとした横線がありますね。

但し、私の場合、横からのぞき見ができない(純正でなくて海外で買ったもの)ちょっと厚めの(1mm位
あるかも)シートをつけてますので参考にはならないかもです。

他の方の口コミをお待ちくださいね。

書込番号:9218624

ナイスクチコミ!1


yonakenさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/11 00:23(1年以上前)

はじめまして、突然参加してスミマセン
”めっきいさん”の質問が気になって参加させて頂きました。
実はTypeZを買いたいのですが、全体的に満足な仕様なのですが、”めっきいさん”と同じくキーボードだけが納得行かず迷っています。
TypeSのキーボードはとても打ちやすいですがZはどーも打ち辛く感じます、量売店の人に質問したところ好みと慣れの問題ですと言われました、TypeZを使われている方慣れだけの問題か?教えて頂ければ幸いです。

書込番号:9226229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/11 11:05(1年以上前)

ばくていさん

コメント有り難うございました。非常に参考になりました。
私も現機では液晶画面にシートをつけているため、それが原因かもしれません。

また週末にでも電気屋さんに突撃してきます!


書込番号:9227562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type Z VGN-Z71JB
SONY

VAIO type Z VGN-Z71JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type Z VGN-Z71JBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング