『得ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type Z VGN-Z71JB

Core 2 Duo P9600/GeForce 9300M GS/4GBメモリーを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9600/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション

VAIO type Z VGN-Z71JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション

『得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type Z VGN-Z71JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type Z VGN-Z71JBを新規書き込みVAIO type Z VGN-Z71JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

得ですか?

2009/03/18 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB

クチコミ投稿数:763件

展示品で20万円を切ってるの得ですか?
皆さんどう思われます?

あと、あまり普及してない64bitというのが気になります。

あっポイントはつきません!

書込番号:9266196

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/03/18 17:47(1年以上前)

SONY でしょ。しかも展示品でしょ。

私なら絶対手を出さないなあ・・・

書込番号:9266273

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/18 17:50(1年以上前)

VAIOというだけでも選択肢から外れるのに、展示品とかありえません。

書込番号:9266282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2009/03/18 17:58(1年以上前)

takajunさん
05さん
こんにちは!

ソニー良くないんですか? 展示品ってドット抜け少ないとも聞くから‥。

ではどこの機種がオススメでしょうか?

持ち運びが出来て、中級くらいの動画編集が出来る万能なやつ。
どの程度か知らないけど富士通のMGとかはグラフィックいまいちで動画カクカクするってクチコミみたんで候補だったけど外しました。

XPS13は重いし、DELLの対応は少々不安やしなぁ。

何かないですか?

書込番号:9266319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 18:22(1年以上前)

Aspire 8930G AS8930G-B48 とかHP Pavilion Notebookは良いかと思うけどな〜
(HPはあまり、、)ビデオチップも良いですし。

書込番号:9266404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/18 18:26(1年以上前)

持ち運びなら、Aspire 8930G AS8930G-B48はやめといたほうが良いかと

書込番号:9266419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/18 18:27(1年以上前)

vaioって壊れる確率高いみたいな評判ですが
私は壊れたことないんですよ。
別にバイオが好きなわけじゃないのですけど
クライアントの前でデモやムービーを使うことが多い為
スペック重視でZを選び71とオーナーメイドモデル使ってます。
このサイズで他社製品を探してもスペック不足だし
何より、アドビ系のソフトもサクサクと動いてくれるのが助かります。
壊れるときはしょうがないし、メーカーも対応してくれるんじゃないかなー。


バイオを選ぶ事が間違ってるみたいな感じの方いますが
気にせず買っちゃえば!


書込番号:9266425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/18 18:43(1年以上前)

別に、VAIOでも問題ないと思いますy
延長保証とか入れるならね。

ただ、展示品というのがネックかな。どういう状況で展示されていたかしだい。
電源いれられて、人に触られて・・・してるのは避けたいな。

書込番号:9266497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/18 22:03(1年以上前)

私ならVAIOに限らず展示品には手を出さないな。
ただ飾ってあっただけならいいけど、色んな人がいじくりましたような物を到底買う気にはなれません。
まあ、5万円以下なら考えるかも知れませんがね。

書込番号:9267589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/18 22:37(1年以上前)

新品ですらこういう事が「仕様」として認められているマシンだから・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9206959/
展示品=中古品だと推して知るべしスタローン

書込番号:9267848

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/03/18 23:07(1年以上前)

20万円切るといっても0円〜199,999円まで幅広いので何とも言いにくいですが、展示品はあまりお勧めできません。
基本的には中古と思った方がいいです。
機種自体は素晴らしい機種ですので、ソニースタイルでカスタマイズして買うのが安心だと思いますよ。
3年保証もつきますし、お得でしょう。

書込番号:9268081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/03/19 02:06(1年以上前)

四流メーカーの、しかも展示品なんかに手をださない方が良いと思います。

一流メーカー(東芝、パナ、DELL、NEC、富士通)から選んでください。

                                 

書込番号:9269094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2009/03/19 13:04(1年以上前)

会社で大量導入して酷い目に遭ってるので富士通は一流に入れたくないですね。
DELLは同じく大量導入して富士通よりはましだったものの一流の印象はありません。

東芝・NEC・パナはほぼ使ったことがないのでパス。

SONYも四流というほど酷くはない。
私の個人用TypeSは3年の延長補償,全く行使する必要がなかったし,まだ3年7ヶ月で健在。
PCそれもノートの展示品は半額レベルでなければちょっと・・・。

書込番号:9270455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/19 13:16(1年以上前)


電源が入れっぱなしで、液晶輝度満杯で手垢の付いた商品が1割にも満たない値引きと言うのはシブイです、バリバリの使い古し電気製品のくせに。

半額程度なら考慮していいかも、でも考慮するだけで買わないほうがいいでしょう、でも半額なら買うかも、でもソニーだからやめておこう!

書込番号:9270497

ナイスクチコミ!1


chuuchuuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/27 19:58(1年以上前)

タイプC,S,N,Z,T,Rーmasterを購入してきましたがタイプSのメモリの初期不良以外は問題ありませんでした。六分の一でトラブルがあるというのを高確率ととらえるならばソニー製品はおすすめできません。ソニー信者の僕でもタイプPに関してはワイド保証をつけたくらいです。
ソニー製品の色気を選ぶのか、そうでなければレッツノートしかないでしょう。

書込番号:9311654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type Z VGN-Z71JB
SONY

VAIO type Z VGN-Z71JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type Z VGN-Z71JBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング