『powerpoint』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type Z VGN-Z71JB

Core 2 Duo P9600/GeForce 9300M GS/4GBメモリーを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9600/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション

VAIO type Z VGN-Z71JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type Z VGN-Z71JBの価格比較
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのスペック・仕様
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのレビュー
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのクチコミ
  • VAIO type Z VGN-Z71JBの画像・動画
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのピックアップリスト
  • VAIO type Z VGN-Z71JBのオークション


「VAIO type Z VGN-Z71JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type Z VGN-Z71JBを新規書き込みVAIO type Z VGN-Z71JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

powerpoint

2009/03/19 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB

クチコミ投稿数:3件

PC初心者です。

この機種にpowerpointをインストールする方法がよくわかりません。。。

市販のpowerpoint2007は32bit版にのみ対応とあったのでサイトを巡っていろいろと調べてみたのですが、わかりませんでした。

こんな初心者ですが、教えていただけるとありがたいです!!

書込番号:9270569

ナイスクチコミ!0


返信する
Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/19 14:58(1年以上前)

「2007 Microsoft Office system プログラム クライアントは 32 ビット アプリケーションであり、Windows 64 ビット プラットフォーム (Windows XP、Windows Server 2003、および Windows Vista) で実行することができますが、以下のシステム要件により、一部の機能の使用が制限される場合があります。」

Microsoft Office PowerPoint ホーム ページにはこの様に記載がありますので、多分使えると思います。

ですが、VGN-Z71JBはサポートに頼めば、32bit版のリカバリディスクも販売してもらえるので、サポートに相談してみてはいかがですが?

書込番号:9270745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 15:40(1年以上前)

>>Marineskさん

回答ありがとうございます!!  

アカデミック版のpowerpoint2007を買ってきたのですが、ディスクの読み込みができません。。。インストールすらできないのは、何が原因なのでしょう?

書込番号:9270850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 15:45(1年以上前)

ウソみたいなことが起こりました。

10回チャレンジしてもディスクを読み込まず、しばらくしてから11回目やったら、難なくインストールできちゃいました!!!

皆様、お世話になりました。

書込番号:9270861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4468件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/20 12:05(1年以上前)

ほんとにウソみたいですね。
ディスクかドライブに問題あるんじゃないですか?

書込番号:9275304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type Z VGN-Z71JB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type Z VGN-Z71JB
SONY

VAIO type Z VGN-Z71JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type Z VGN-Z71JBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング