電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エネループバイク CY-SPA226 + 専用充電器
妻にエネループバイクを購入しました。新基準で探していましたが、ヤマハやパナソニックにしようかと思いましたが、電池のエネループを使っていたのでピンときて衝動買い?しました・・・
最安¥108990でしたがV-SONICさんは¥99800でした。なんか得した気分です・・が在庫はメーカに少ししかないそうです。どなたか参考になりましたでしょうか???
書込番号:9084398
0点
>電池のエネループを使っていたので
意味が良く分かりませんが「名前に惹かれた」ってことですかね?
書込番号:9088675
0点
fumonさん 来週半ば以降に品物が到着するので、まだわかりませんがすみません。
RS−71さん そんな感じです。新基準でいいかなと思いました。
書込番号:9088989
0点
私も昨日購入しました。ヨドバシドットコム(通販)にて109800円のポイント13パーセント還元でした。
書込番号:9096798
0点
fumonさん、乗り心地はとても最高ですよ♪
今までエナクルの古い電動自転車と、フル電動を持ってましたが、どっちもお払い箱になりそうです。
アシスト力が全然違って、馴れないとドキッとするくらい押してくれます(笑)
電池の持ちも格別良くなっていて(私のは5年も前の古く安いタイプだったのもありますが…)これは買い物件間違い無しです♪
正確ではありませんが、10日に乗って14日に最初の充電をしたのですが、ハイパワーで7キロくらい走って電池が1/3残ってる感じでした。(最後まで使って電池の持ちを見るつもりでしたが遠出することになり充電しちゃいました)
フル電動は今問題になってるし、車体も重いのでここまでアシストしていただけたらもう必要ないな…って思っています。
それくらいアシスト力は感動ものですよ(^^)
今日、今までの電動自転車では一人乗りでも立ちこぎしなくちゃ登れなかった難所の坂を子供を背負いながらチャレンジしました(笑)
ちょっとキツイな…って感じましたが、座ったまま登ることができました♪(これにはかなり感動)
よくを言えば手元にライトの表示ランプが欲しいかな、入/切だけだと付けたのかよく分からないので…(^^;)
書込番号:9100188
0点
スレ主さん、北のねこきちさん ありがとうございます
70近い母が月の半分くらいは、長野で暮らすことになりそうなので
多少滑りやすい路面でも良さそうな、フロント駆動、坂道ばかりなので
ループチャージ機能、新基準対応で注目していました。
母は、PAS、ViViと乗り継ぎ三洋製は初めてですが
これを選ぼうと思います ありがとうございました。
書込番号:9102245
0点
NTT-XStore
http://nttxstore.jp/_IIUL_SA12746007_ssearch_ssearch
で 109,800円から11,000円の割引クーポンが誰でも使え、
送料込み99,200円でした。 台数限定で後3台残っています。色は選べないようです。
支払いは銀行振り込みだけでした。値引きとしては、ヨドバシやビックカメラのポイントと同じくらいですが、現金での即の値引きですので、こちらの方が有利のような気がします。
WEBで探し回りましたが、ここが最低のようでした。
台数限定ですから、購入予定の方は急がれた方がいいでしょう。
2009年2月17日15:40現在の情報です。
私のところは急坂が多いので、前輪駆動、1:2アシストを期待しています。
何しろ一番近いスーパーまで5km、自転車から降りて押さないと上れない坂が2箇所もあるので
来るのが楽しみです。
書込番号:9110002
0点
NTT-Xstore
すみません。色選べました。
ビックカメラをキャンセルして急いで購入したのでよく見ませんでした。
画面の下の方で選べます。
ブラックが後1台になっていました。
書込番号:9110133
0点
面倒な防犯登録も無料で登録してくれて
傷害保険も無料で付いてて、99,900円というのが下のページであったんですが、
防犯登録はやってくれるとこなかなか無いんでお得かも。
http://zitensya.jp/?pid=11545422
書込番号:9125716
1点
こちらの商品は説明書の一番後ろに葉書が付いていて誰でも無料で登録できますよ。
ただし防犯登録の自己負担分がメーカー小売価格の3割(充電器代除く)なので
保証を受ける為には37,800円を負担しないといけません。
3年後に2代型落ちの電動自転車なんて4万出す価値あるのかいな?
書込番号:9156084
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > エネループバイク CY-SPA226 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/16 21:05:12 | |
| 4 | 2010/11/02 23:17:14 | |
| 0 | 2010/09/21 6:06:16 | |
| 2 | 2010/08/04 22:58:11 | |
| 2 | 2010/08/03 18:29:27 | |
| 3 | 2010/07/31 14:37:21 | |
| 13 | 2011/04/11 3:37:13 | |
| 3 | 2014/01/13 21:36:51 | |
| 2 | 2010/05/26 17:06:39 | |
| 22 | 2010/07/03 12:09:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)







