『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,800

シフト数:8段変速 エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の価格比較
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のレビュー
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のオークション

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の価格比較
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のレビュー
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器を新規書き込みエナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/03/25 06:42(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器

クチコミ投稿数:23件 エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のオーナーエナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の満足度5

メーカーのホームページにも載っていないし不安を残しつつ買いました。
結果大満足です。
8段変速の自転車は、そのものが性能いいので、電動アシストはきつい坂だけです。
自転車自体、出来は今まで乗っていたママチャリ(非電動)とは雲泥の差で、電源入れない状態での抵抗はほとんどかんじません。ただ、電動アシストの状態からアシストが切れたら重く感じるのは、当たり前のことですが・・・・・
法改正の直後の在庫処分セールの恩恵を最も享受できている商品ではないかと思います。

書込番号:9300108

ナイスクチコミ!1


返信する
tanoganaさん
クチコミ投稿数:1件 エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のオーナーエナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の満足度5

2009/04/16 17:10(1年以上前)

かず3939さんの書き込みを見て、購入しました。以前乗ったことのある電動自転車(観光地でのレンタ・サイクルのため、車種は不明ですが、古いタイプだったのではないかと思います)は、さほど楽だとは思いませんでしたが、このエナクルエイト CY-SPB27D8は、たいへん快適です。

書込番号:9402885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のオーナーエナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の満足度5

2009/04/24 12:57(1年以上前)

お仲間が増えてうれしいです。
乗り始めて早2ヶ月になりますが、全く快適です。よる内蔵ライトを点灯するとバッテリーが早くなくなるので、パナソニックのLEDランプを外付けでつけています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7270208/
↑に以前の口コミがあります。
この機種はサンヨーのホームページ上だけでなく、バッテリー互換表にすら載せられておらず、ほとんど存在を抹殺されたような感じです。
おそらく試作品のようなものだったのでしょう。このあと、内装3段にレベルダウンして、同様のもの(CY-SR273DK)が発売されていますね。
サドルもおしりのところが割れているスポーツ仕様ですし、シマノの8段、いいですね〜。
リチウム電池にこだわる方も多いですが、この自転車の電池は実売17000円くらいなので、その辺も気が楽です。
これを買ったせいで、昨年買ったスカイライン、ほとんど乗らなくなりました。月数万の駐車場代、もったいないと感じるこのごろです。

書込番号:9440339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のオーナーエナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の満足度5

2009/04/24 13:01(1年以上前)

失礼しました
CY-SR273DK
は、古い型でした。

書込番号:9440356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器
三洋電機

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング