『大型量販店当日販売リスト・予約リスト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのオークション

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

『大型量販店当日販売リスト・予約リスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックを新規書き込みXbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

大型量販店当日販売リスト・予約リスト

2009/02/14 13:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

スレ主 windofさん
クチコミ投稿数:27件

ビックカメラ池袋本店・池袋西口
当日販売。予約なし。

ビックカメラ新宿西口・有楽町本店?
当日販売なし。予約終了。

ヨドバシカメラ
新宿西口ホビー
当日販売なし。予約終了。

ヨドバシカメラ
八王子・AKIBA
当日販売あり。予約なし。

コジマ
府中
入荷なし。

東大和
入荷あるが少ない。予約キャンセル待ち状態。


とりあえず私の方で調べた内容をアップしておきます。

販売日当日どうしても抜けられない…。
朝も遅刻できない……。
解放が夕方…。予約もちろんなし。

ビックカメラの店員さんの話によると
ビックタイトルであるのでそれなりに入荷ありそう。
とのことでしたが
町の電気屋さん、ゲーム屋さんの入荷数は厳しいよう。

富士山形式かな?
Akibaとか池本の入荷数が多いことを願って。

書込番号:9092243

ナイスクチコミ!2


返信する
X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/16 08:32(1年以上前)

この予約状況を見ると、出荷台数は1万台位ですかね?

ラストレムナントのパックが少々余り気味なので出荷台数を
絞ったのかもしれません。

パックを変えなかった人も気持ちを切り替えて、アーケードや
バリューパックとスターオーシャンを同時購入で楽しいゲームライフを
おくって頂きたいですね。(^^

書込番号:9103344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/18 18:16(1年以上前)

今日、17時頃に有楽町ビックに行きましたが10台分ぐらい予約受付中でしたよ。

書込番号:9115689

ナイスクチコミ!0


Mac@765さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/19 10:00(1年以上前)

Windofさんの情報を参考にアキバのヨドバシに並んで今買えました。ありがとうございました。
9時頃に着いたのですが、すでに80人くらい並んでました。私の後もまだ列が出来てたんで100人は越してたかと思います。しかし余裕はまだありそうでした。と言っても今から行って在庫がある保証はありませんが…
これでまたXbox360が盛り上がるといいんですが(笑

書込番号:9119081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/21 23:22(1年以上前)

数が少なすぎますねぇ…
私は本体持ってなくて、SO4以外に欲しいものもなさそうなので
プレミアムパックなら買ってもいいかな程度の気持ちだったんですが…
発売当日じゃ手に入りませんでしたw
ただ、発売日前日、ふと立ち寄った高槻ゲオで普通に予約できそうでしたけど、ちょっと後悔

今手に入れるにはぼったくり店や転売屋から買うしかもう手段がないんですかねぇ
絶対買わないですけど^^;

書込番号:9133597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング