『予約しました』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

Core 2 Duo 2.66GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた17型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は318,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/17 MB604J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予約しました

2009/02/12 13:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件 MacBook Pro 2660/17 MB604J/AのオーナーMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの満足度5

みなさんこんにちは
先日ビックで予約しました。
特典でVista Home Premiumが個数限定で付いていましたので、
購入予約しましたが先のクチコミにもありますが、いつの発売なんでしょうね?
お店の人は2月中には間違いないと思いますがと言われましたけど、
アップルストアのサイトでは相変わらず出荷予定が3週−4週となったままですし、
どなたか情報を知ってる方はいらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

書込番号:9081625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件 MacBook Pro 2660/17 MB604J/AのオーナーMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの満足度5

2009/02/12 13:39(1年以上前)

Mac情報サイトの「気になる、記になる…」さんによると
http://taisyo.seesaa.net/article/113699509.html
ということらしいです。。。

先日オンラインのAppleStoreでカスタマイズ注文したところ
出荷予定日が2009/03/12と記載されたメールが届きました;;

書込番号:9081702

ナイスクチコミ!1


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件 MacBook Pro 2660/17 MB604J/AのオーナーMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの満足度5

2009/02/12 15:47(1年以上前)

ふもっとさんさん、こんにちは

貴重な情報有難う御座います。
かなり延びましたね
実は予約の際Vistaを特典として貰うには多少の予約金を支払わなければならなかったので、
どうせ買うのだから全額支払いました。
いま手元に有るのは侘びしく特典で頂いたVistaだけが有ります...悲しい

書込番号:9082091

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件 MacBook Pro 2660/17 MB604J/AのオーナーMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの満足度5

2009/02/12 16:02(1年以上前)

えっ これって海外での話ですよね!
もしかして日本ではこれよりもっと遅れるって事なんでしょうか?
それともマックに関しては全世界共通なのでしょうか?

すみません、びっくりしてつい書き込みました

書込番号:9082134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mac Book Proのスペックについて 7 2010/03/13 15:31:56
かなり困っています。。。。 2 2009/09/27 18:11:33
大学生協限定 5 2009/06/17 15:51:22
念願のMacBook Pro! 4 2009/06/29 22:15:19
どうしよう・・・。 13 2009/08/27 1:01:42
WindowsからMacへ 11 2009/07/29 18:33:43
Macbook Pro のACアダプター 4 2009/05/23 15:38:17
初期不良なんでしょうか 画面虹色縦縞 5 2009/05/10 20:23:58
Macデビューにアドバイスを 8 2009/05/06 15:13:12
オークション 9 2009/05/26 19:14:44

「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A
Apple

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング