『新潟にあるY田電機で予約してきました。』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

Core 2 Duo 2.66GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた17型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は318,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/17 MB604J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

『新潟にあるY田電機で予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

新潟にあるY田電機で予約してきました。

2009/02/21 18:41(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

クチコミ投稿数:3件

本日予約してまいりました。
Y田電機のホームページで確認してから行ったのですが、ホームページでは10パーセントのポイントがつきます。下記ホームページをご覧下さい。
http://img.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/3ct01/tm703/
318,800円に10パーセントのポイント31,880ポイントがつきます。

店頭に行って店員さんと交渉したところ、値下げはできないがポイントで頑張るという事で・・・。20パーセントのポイントをお願いしたのですが無理でした。
なんとか粘って今日限りであれば16パーセントつけます!
な、なんと 51,008ポイントつけてくれました!
ということで、267,792円ということに!(なるのでしょうか?)
値引きしてくれた方がお得感はありますがこれで良しとしましょう。
がしかし、レシートを見ると最初の価格が315,800になってて3,000円微妙に値引きされてました。
ですんで、315,800円-50,528ポイント=265,272円という結果でした。

MB471J/Aを定価で買うより安かったので大満足です!

書込番号:9131940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/21 18:48(1年以上前)

Y田電機って何処?

書込番号:9131972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 18:50(1年以上前)

亀田のア◯タ近くにあるY田です。

書込番号:9131981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/21 19:13(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
伏字、当て字は禁止されている行為ですよ。書き込む前に利用規約ぐらい読んで下さい。
最近ルール違反多いな〜。

書込番号:9132082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/21 19:20(1年以上前)

失礼しました。
規約読んでおりませんでした。ご指摘くださいまして有り難うございました。
以後気をつけます。

書込番号:9132116

ナイスクチコミ!0


pucci7083さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 20:40(1年以上前)

いきなりAmazonが10%offって!!
納期は待たされそうですが、ちょっとビックリです。

書込番号:9155031

ナイスクチコミ!0


-Pey- さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/26 23:55(1年以上前)

私は発売して間もない初代 MacBook 黒を Amazon で 13%off で買いました。
今回の 17" はもうちょっと下がると思っていましたが、
円安になってしまいましたので、今のうちかもしれません。

2,799ドル × 93円=260,307円、+10%=286,338
2,799ドル × 98円=274,302円、+10%=301,732

書込番号:9161707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mac Book Proのスペックについて 7 2010/03/13 15:31:56
かなり困っています。。。。 2 2009/09/27 18:11:33
大学生協限定 5 2009/06/17 15:51:22
念願のMacBook Pro! 4 2009/06/29 22:15:19
どうしよう・・・。 13 2009/08/27 1:01:42
WindowsからMacへ 11 2009/07/29 18:33:43
Macbook Pro のACアダプター 4 2009/05/23 15:38:17
初期不良なんでしょうか 画面虹色縦縞 5 2009/05/10 20:23:58
Macデビューにアドバイスを 8 2009/05/06 15:13:12
オークション 9 2009/05/26 19:14:44

「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A
Apple

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング