『オークション』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

Core 2 Duo 2.66GHz/4GBメモリー/320GB HDDを備えた17型液晶搭載MacBook Pro。販売価格は318,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/17 MB604J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

『オークション』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

オークション

2009/04/24 01:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

スレ主 boot champさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
ASで見て一目惚れ・・・購入を検討しています。
ただ、やっぱりお高い値段がネックです。
ヤフオクでも検索してみましたが、結構出品が少ないですね。
オークションで購入する場合何か特別気を付けたほうがいい事があれば、アドバイス頂けないでしょうか?
オークションでの失敗経験や、やめたほうがイイ的な内容でも構いません。

なお、安さとリスクはトレードオフだという事は理解しているつもりです。
漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:9438990

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/24 01:43(1年以上前)

そもそも商品が届くかどうかが大問題
保証も面倒になる可能性がある

注意点を聞くようなら最初からやめておいた方が良いんじゃない?
オークションなんて最初細々したものから入って、慣れてから大きな買い物って使い方しないと痛い目見るだけ

書込番号:9439074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/04/24 03:25(1年以上前)

ヨドバシとか家電量販店でインターネット回線同時加入で値引きとか利用しては?

書込番号:9439212

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/24 07:13(1年以上前)

私が業者相手以外の高額取引するなら、直接会う、構成と動作確認、その場で受けとる。

書込番号:9439414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/04/24 07:56(1年以上前)

高価な商品ほど、危険が伴う環境で買うべきではありません。
私なら、一部をローンにしてもapple storeか信用できる量販店で買いますね。
個人出品でないなら、危険は少ないのかも知れませんが。

書込番号:9439492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/24 08:38(1年以上前)

私は、オークションではなるべく前払いではない取引方法を選択しています。

ただ代引き等の着払いだと言っても安全ではありません。中身の商品が違うものだったり、場合によってはゴミだったりする事が…

結論的にはオークションはお勧めできませんね。

書込番号:9439581

ナイスクチコミ!0


スレ主 boot champさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/24 21:00(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございました。
返信が遅くなり大変申し訳ありません。

お聞きしたご意見大変参考になりました。決心がつきました。
明日、ASに行って買いたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:9441981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 MacBook Pro 2660/17 MB604J/AのオーナーMacBook Pro 2660/17 MB604J/Aの満足度5

2009/04/25 21:36(1年以上前)

アップルストアできっと良い店員さんに会えるといいですね!

書込番号:9447402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/05/12 22:41(1年以上前)

オークションはよく利用しますが、パソコンはどうもお薦めできません。
カメラやオーディオなどの趣味的なものはけっこう良い出品者の方に出会えます。

パソコンは一度サギに遭いましたし、出品されているものも普通のスペックのものが多いようです。
アップルストアでカスタムされたものはほとんど無いように思います。

カスタムの必要がないのでしたら、ヨドバシなどで買うのもよろしいかと。
初期不良(わりとあります)などの対応を考えるとなおさらです。

アップルストアのカスタマイズが結局いちばん良いと思いますが。
最初に投資する金額をたかだか数万円落とすことでのリスクは計り知れないと思います。
パソコンのオークションはお薦めできません。

書込番号:9534436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/26 19:14(1年以上前)

私は、オークションでコンピュータ系商品を出品、落札双方を行っていますが、中古品については、たいへんに有用な入手の場と思います。

コンピュータはMac、Windows共にそれぞれ10台以上の出品、落札実績があります。

詐欺は、電話機で一度やられましたが、非常に怪しい相手だったので、お金を送ったこと自体が悔やまれました。奇怪しいと思ったら、受取後決済なり代引きなりを依頼すれば良いと思います。

ただ、新品のコンピュータを入手する場としては、保証書の問題や、本当に新品なのかなどといった問題があり、また現行品の価格は、それほど安くなく、現実には価格.comの最低価格よりはけっこう高かったりします。

ですので、今回のスレ主さんの場合は、価格.comで、安くて評判のまずまずなショップを探して、現金で買われるのが良いと思います。

実は、私も17インチMacBook Pro Early2009に目をつけており、価格動向を見定めています。

書込番号:9607203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mac Book Proのスペックについて 7 2010/03/13 15:31:56
かなり困っています。。。。 2 2009/09/27 18:11:33
大学生協限定 5 2009/06/17 15:51:22
念願のMacBook Pro! 4 2009/06/29 22:15:19
どうしよう・・・。 13 2009/08/27 1:01:42
WindowsからMacへ 11 2009/07/29 18:33:43
Macbook Pro のACアダプター 4 2009/05/23 15:38:17
初期不良なんでしょうか 画面虹色縦縞 5 2009/05/10 20:23:58
Macデビューにアドバイスを 8 2009/05/06 15:13:12
オークション 9 2009/05/26 19:14:44

「Apple > MacBook Pro 2660/17 MB604J/A」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A
Apple

MacBook Pro 2660/17 MB604J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

MacBook Pro 2660/17 MB604J/Aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング