『Windows7 x64』のクチコミ掲示板

2009年 1月 7日 登録

ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5

3.5インチSATA HDDを5台収納できるポートマルチプライヤー対応HDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:外付型 HDDサイズx設置台数:3.5インチ x 5 ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5の価格比較
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のスペック・仕様
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のレビュー
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のクチコミ
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5の画像・動画
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のピックアップリスト
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のオークション

ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 7日

  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5の価格比較
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のスペック・仕様
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のレビュー
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のクチコミ
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5の画像・動画
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のピックアップリスト
  • ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > リムーバブルケース > センチュリー > ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5

『Windows7 x64』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5」のクチコミ掲示板に
ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5を新規書き込みドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7 x64

2010/02/22 11:17(1年以上前)


リムーバブルケース > センチュリー > ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5

スレ主 decimatorさん
クチコミ投稿数:49件

ASUS R2EでXPx64とWin7x64でこのケースを使ってますが、7の方が認識しなくて試行錯誤
した結果、JMicronの7用最新ドライバをいれたら認識しました。

Win7で認識しない方はeSATAドライバを更新すると解決するはずです。
以上報告まで。

書込番号:10980375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/22 11:26(1年以上前)

これ自体にはドライバー必要ないので、マザボか刺してるeSATAボードの方に書いた方が有意義かと。

書込番号:10980403

ナイスクチコミ!0


スレ主 decimatorさん
クチコミ投稿数:49件

2010/02/22 12:13(1年以上前)

soranopapaさん 

ASUSのJMicron搭載のマザーは多数あるので、こちらに掲載しました。
Windows7(x32/X64)の標準ドライバーでは認識しないので更新必須です。

>これ自体にはドライバー必要ないので

eSATAドライバーがなければこのケース認識しないでしょう?

書込番号:10980561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/22 13:20(1年以上前)

うーん、ケースを認識しないというのがどうなのか。
当方、ギガのマザーで、ラトックのPCI接続のポートマルチプライヤー対応ボード挿してWindows7プロ64で、これを使ってますが、当然ボードのドライバー入れないと、中のハードディスクを認識しません。
まあ、Windowsアップグレードで自動で入ってしまいましたが。
つまりそれは、ケース内蔵のポートマルチプライヤー基盤が、ボードのドライバー当たってないと、中のハードディスクを認識しないって事ですから、書き込むなら、所有ボードか、マザボの板の方が有意義かなあって思っただけです。
気分を害されならごめんなさい。

書込番号:10980851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/10 15:26(1年以上前)

スレ主さんに1票!

>ASUSのJMicron搭載のマザーは多数あるので、こちらに掲載しました。

書込番号:11064230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5
センチュリー

ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 7日

ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

リムーバブルケース
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る