ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5
3.5インチSATA HDDを5台収納できるポートマルチプライヤー対応HDDケース
リムーバブルケース > センチュリー > ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5
Windows7 RC版にて、
この製品の動作が確認できませんでした。
状況は、
・内蔵SATA接続HDDは認識する。
・他のUSB外付けHDDは認識する。
・この製品の「PCLink」のランプは点灯している。
・この製品に収納しているHDDのドライバがインストールされない。
以上の状況に陥ったため、
現在のOSはWindowsXPに戻してあります。
この製品をWindows7上で動作させるには
どうしたらよいでしょうか?
初心者なので、わかりにくい点もあるかと思いますが、
解決策等、わかる方いらっしゃいましたら
なにとぞ、よろしくお願いします。
書込番号:9964166
0点
とりあえず諦める。
もう少しすれば発売するし、
そうすればドライバー提供されるかもね。
書込番号:9964170
![]()
2点
返信ありがとうございます>>ハル鳥さん
なるほど、
Windows7では基本「うごかない」ってことなんですね・・
自分だけ?って思って質問してしまいました・・
動いた方いるのかな?
書込番号:9964184
0点
そういう動作確認などを事前に調べられ、情報収集
を目的として一般公開しているRC版なので
自分でいろいろちぇレンジしてみよう
書込番号:9964657
1点
RAIDカードによるんじゃないですか?
うちの子、元気ですよ。w
書込番号:9994264
1点
返信ありがとうございます>>おっちゃん101号さん
うっぉぉぉおおおおお
本当だ、Vista32用のRAIDカードのドライバいれたら
認識しましたー!
ありがとうございまっす。
書込番号:9995218
1点
「センチュリー > ドライブドア SATAボックス5BAY EX35ES5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/15 15:37:36 | |
| 2 | 2011/02/09 2:01:36 | |
| 4 | 2010/07/03 17:14:02 | |
| 2 | 2010/06/13 13:26:45 | |
| 3 | 2010/03/23 13:43:14 | |
| 4 | 2010/03/10 15:26:58 | |
| 0 | 2010/01/18 18:01:16 | |
| 3 | 2010/01/16 17:05:49 | |
| 2 | 2009/12/03 3:33:41 | |
| 1 | 2009/11/22 17:18:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



