『MMO動作報告 in RO』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Windows/Mac G13 Advanced Gameboard G-13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G13 Advanced Gameboard G-13の価格比較
  • G13 Advanced Gameboard G-13のスペック・仕様
  • G13 Advanced Gameboard G-13のレビュー
  • G13 Advanced Gameboard G-13のクチコミ
  • G13 Advanced Gameboard G-13の画像・動画
  • G13 Advanced Gameboard G-13のピックアップリスト
  • G13 Advanced Gameboard G-13のオークション

G13 Advanced Gameboard G-13ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • G13 Advanced Gameboard G-13の価格比較
  • G13 Advanced Gameboard G-13のスペック・仕様
  • G13 Advanced Gameboard G-13のレビュー
  • G13 Advanced Gameboard G-13のクチコミ
  • G13 Advanced Gameboard G-13の画像・動画
  • G13 Advanced Gameboard G-13のピックアップリスト
  • G13 Advanced Gameboard G-13のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13

『MMO動作報告 in RO』 のクチコミ掲示板

RSS


「G13 Advanced Gameboard G-13」のクチコミ掲示板に
G13 Advanced Gameboard G-13を新規書き込みG13 Advanced Gameboard G-13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

MMO動作報告 in RO

2011/10/15 19:26(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13

クチコミ投稿数:4件

過去ログにあったら失礼です(^^;
win7 64bit使用中

ゲーミングソフトウェアver 8.01.120
にてRO動作を確認。

RO起動中にインストしてF1設定したら
動きました。

他はこれから・・・(´ω`;)

書込番号:13631132

ナイスクチコミ!1


返信する
popongaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 レストハウス軽井沢 

2011/10/17 17:50(1年以上前)

横から失礼します。
最近オープンしたウィザードリィオンラインでは作動するのでしょうか。
動くんであれば購入を考えています。
もし確認された方がおられましたら、ご報告よろしくおねがいします。

書込番号:13640235

ナイスクチコミ!1


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件 G13 Advanced Gameboard G-13のオーナーG13 Advanced Gameboard G-13の満足度5

2011/10/18 10:54(1年以上前)

>>popongaさん

であれば使用しているOSの情報などを書き込んでください
またどのような所まで使いたいのか
(キーの割り当てが出来ればいいのか、マクロの実行が出来なければならないのか、独自プログラムが実行可能じゃなきゃいけないのか)

これを最低限書いてもらわないと検証しようもないんですがね

書込番号:13643290

ナイスクチコミ!0


popongaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 レストハウス軽井沢 

2011/10/18 17:28(1年以上前)

失礼いたしました。お手数おかけします。

OSは XP PRO SP3 32bit
最低でもキーの割り当てが出来ればいいです。

ちなみに、現在使用しているG3マウスでは、ゲームクライアントを起動した時点で
割り振ったキーが全て無効になってしまい、クライアント終了しても
PCを再起動しないと復旧しなくて困っています。

ですのでせっかくですから
たくさん割り振りできるこのゲームボードはどうなのかと思いまして質問しました。

また、おそらくはゲーミングソフトウェアがちゃんと動くかということかとも思いますので
御検証された際にはそのバージョンもお聞きしたいです。

書込番号:13644462

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件 G13 Advanced Gameboard G-13のオーナーG13 Advanced Gameboard G-13の満足度5

2011/10/25 17:19(1年以上前)

>popongaさん

遅くなりました
ウィザードリィオンラインで検証作業を行いましたが
全てのプログラムのバージョンでキーの割り当てが不可能でした
海外の有志で作られてるプログラムでも実行しましたが無理でした

結果的にキーの割り当てを行ってもゲームを開始した際に
G13を入力機器として認識させないようにブロックされてる感じです

書込番号:13676991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G13 Advanced Gameboard G-13
ロジクール

G13 Advanced Gameboard G-13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

G13 Advanced Gameboard G-13をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング