『液晶画面ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Windows/Mac G13 Advanced Gameboard G-13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G13 Advanced Gameboard G-13の価格比較
  • G13 Advanced Gameboard G-13のスペック・仕様
  • G13 Advanced Gameboard G-13のレビュー
  • G13 Advanced Gameboard G-13のクチコミ
  • G13 Advanced Gameboard G-13の画像・動画
  • G13 Advanced Gameboard G-13のピックアップリスト
  • G13 Advanced Gameboard G-13のオークション

G13 Advanced Gameboard G-13ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • G13 Advanced Gameboard G-13の価格比較
  • G13 Advanced Gameboard G-13のスペック・仕様
  • G13 Advanced Gameboard G-13のレビュー
  • G13 Advanced Gameboard G-13のクチコミ
  • G13 Advanced Gameboard G-13の画像・動画
  • G13 Advanced Gameboard G-13のピックアップリスト
  • G13 Advanced Gameboard G-13のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13

『液晶画面ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G13 Advanced Gameboard G-13」のクチコミ掲示板に
G13 Advanced Gameboard G-13を新規書き込みG13 Advanced Gameboard G-13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面ですが

2009/02/08 20:19(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13

スレ主 mikeneko1さん
クチコミ投稿数:2件

タイトルの通りなのですが
バックライトボタンを押すと ほとんど何も見えない状態に近いくらいの
文字の光具合なのですが これわ正常なのでしょうか??
お持ちの方で バックライトのON OFF画像でも張っていただくとうれしいのですが。。。。
4GAMEにあるデモを見てみたのですが バックライトON前でも 文字がしっかり
読み取れるのですが 手元のものわほんのりと写ってるぐらいで 20センチ離れると読めない状態です
正常なのか 確認したいので
申し訳ありませんが回答いただけないでしょうか??

書込番号:9061571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 G13 Advanced Gameboard G-13の満足度3

2009/02/10 13:09(1年以上前)

おそらく、撮影した時の角度や周りの明るさにもよるのかと。
OFF状態で太陽の下で覗き込んでみてください。

電気を消した暗いところでは、20cmでほんのりどころか何も見えません。
あと、設定でカラーの反転もできますので、撮影用にOFF時っぽいのを
写真に写る程度に調節したのかも。

書込番号:9070219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 G13 Advanced Gameboard G-13のオーナーG13 Advanced Gameboard G-13の満足度5

2009/02/10 15:07(1年以上前)

携帯電話のカメラで撮ったので見辛いですがバックライトOFF及びON時の写真です。
夜間蛍光灯下での撮影です。

書込番号:9070590

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikeneko1さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 19:48(1年以上前)

首輪の人さん 起動不安定ありがとうございます
買った時からあの暗さで 欠陥??使用??と画面消すたびに思ってました
1度マウスで交換が あったのでまたおかしな物選んだかと心配でした
起動不安定さんの 画像見て安心しました
わざわざ画像まで張って頂き感謝します
あの暗さなら完全にOFFとバックライトになったほうがいいですよね〜
もう少しなんと出来た気も・・・
回答頂き ありがとうございました

書込番号:9077841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G13 Advanced Gameboard G-13
ロジクール

G13 Advanced Gameboard G-13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

G13 Advanced Gameboard G-13をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング