『マウスとしても・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Windows/Mac G13 Advanced Gameboard G-13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G13 Advanced Gameboard G-13の価格比較
  • G13 Advanced Gameboard G-13のスペック・仕様
  • G13 Advanced Gameboard G-13のレビュー
  • G13 Advanced Gameboard G-13のクチコミ
  • G13 Advanced Gameboard G-13の画像・動画
  • G13 Advanced Gameboard G-13のピックアップリスト
  • G13 Advanced Gameboard G-13のオークション

G13 Advanced Gameboard G-13ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日

  • G13 Advanced Gameboard G-13の価格比較
  • G13 Advanced Gameboard G-13のスペック・仕様
  • G13 Advanced Gameboard G-13のレビュー
  • G13 Advanced Gameboard G-13のクチコミ
  • G13 Advanced Gameboard G-13の画像・動画
  • G13 Advanced Gameboard G-13のピックアップリスト
  • G13 Advanced Gameboard G-13のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13

『マウスとしても・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G13 Advanced Gameboard G-13」のクチコミ掲示板に
G13 Advanced Gameboard G-13を新規書き込みG13 Advanced Gameboard G-13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスとしても・・・・

2009/06/04 15:45(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13

クチコミ投稿数:35件

Advanced Gameboard G-13をグラフィックソフトに使うことを目的として購入したのですが
ミニジョイスティックは、マウスとして使用することが出来ないそうで
Logicoolに質問したのですが、無理とのお答えを貰い、ちょっと残念です

そこで質問なのですが、何かフリーソフトでマウス機能を取り付けれるソフトとかって
存在しないでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください

書込番号:9650197

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/04 20:49(1年以上前)

パソコンで利用されるのでしたらいくつか『エミュレーター』ソフトがございますのでエンディーさんの環境に応じたものを検索で見つけては如何かしら。

ちなみに私が数年前に利用していたのは『JoyToKey』ですわ。
※最近の作品はゲームパッド機能(設定)を標準搭載しているのでお世話になる事がほとんどなくなりました。
キーボード専用アクションゲーム等でお世話になりましたの。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html

書込番号:9651410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/06/05 20:53(1年以上前)

kiznaさんレス有難うございます

JoyToKeyは使用してみたのですが
『ジョイスティックとDirextX 6以上が入っていないことを確認してください』
とのエラーメッセージが出ます

恐らくコントロールパネルのゲームコントローラで
G-13がゲームコントローラとして認識されていないのが原因だと思います
これを解決する方法は無いでしょうか?

書込番号:9656179

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/07 06:18(1年以上前)

「KeyPointer」を試されては如何かしら。
数年前にちょっとだけ使ったソフトですが、キーボードでマウス操作が可能ですの。
上下左右のキーをミニジョイスティックの方向にそれぞれ対応させればご希望にそえるのではないかしら。

PCに関する質問をされる場合、根本的な問題点(どうしてマウス使用ができないか等)とどうしたいのかを詳しく教えて頂かないと困っちゃいますの。

書込番号:9663067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/06/07 20:25(1年以上前)

kiznaさんレスアリガトウ御座います
『KeyPointer』というソフトは知らなかったのですが
使ってみたら、ほぼ私の理想通りに動いてくれました
情報感謝です

少し説明不足で、伝わり辛かった見たいで申し訳御座いませんでした

書込番号:9665980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G13 Advanced Gameboard G-13」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G13 Advanced Gameboard G-13
ロジクール

G13 Advanced Gameboard G-13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月30日

G13 Advanced Gameboard G-13をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング