『カシオXD-SFシリーズの液晶パネルの映り込みについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

エクスワード XD-SF6200

日常生活からビジネスまで役立つ多彩なコンテンツを収録した電子辞書(総合モデル/100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SF6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SF6200の価格比較
  • エクスワード XD-SF6200のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SF6200のレビュー
  • エクスワード XD-SF6200のクチコミ
  • エクスワード XD-SF6200の画像・動画
  • エクスワード XD-SF6200のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SF6200のオークション

エクスワード XD-SF6200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • エクスワード XD-SF6200の価格比較
  • エクスワード XD-SF6200のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SF6200のレビュー
  • エクスワード XD-SF6200のクチコミ
  • エクスワード XD-SF6200の画像・動画
  • エクスワード XD-SF6200のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SF6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SF6200

『カシオXD-SFシリーズの液晶パネルの映り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SF6200」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SF6200を新規書き込みエクスワード XD-SF6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SF6200

スレ主 itieさん
クチコミ投稿数:3件

カシオの電子辞書を購入しようと店頭で見ましたら、液晶パネルの映り込みが気になりましたので、未だ購入していません。
映り込みを軽減する方法があれば教えてください。
またELECOMで電子辞書液晶保護フィルムCASIO XD-SFシリーズ対応DJP-TP011をだしていますが、映りこみの軽減になるかどうか教えてください。

書込番号:9192491

ナイスクチコミ!0


返信する
seisukiさん
クチコミ投稿数:58件

2009/03/04 21:53(1年以上前)

1回の質問で十分に分かりますので、同じ質問の繰り返しは閲覧者を不快にさせてしまう恐れがあります。

仮に映り込みがなくなる方法があるとすれば、これほど嬉しいことはありません。探せばあるかもしれませんが、劇的に変わるという方法はないのが実情です。
液晶保護を目的とする商品で、映り込みがなくなるとは到底思えませんが…。

書込番号:9192857

ナイスクチコミ!0


スレ主 itieさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/05 11:03(1年以上前)

XD-SF7400の所とXD-SF6200に同じ質問をしました、売れ筋ランキングが高いところに質問すれば見てくれる人が多いと思ったものですから、以後慎みますのでよろしくお願いします。

書込番号:9195344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/05 18:10(1年以上前)

時間が無いので手短に

 写りこみ軽減されるかのような、うたい文句のELECOM電子辞書液晶保護フィルムですが、無いよりもマシかもしれない程度でした。写りこみは結構あり。

 何度も張り替えるのもめんどくさいので、傷が見え始めたら、現在タブレットPC対応の液晶保護シートを出している、シグマAPO社のアンチグレア処理がされているSFTAG7WKを購入して試す予定。

以上




書込番号:9196774

ナイスクチコミ!1


スレ主 itieさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/05 23:01(1年以上前)

ぶれーくいん さん
ありがとうございました、参考にさせてもらいます。

書込番号:9198416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SF6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース 2 2014/01/02 14:31:18
電池 4 2010/05/27 21:00:29
経済学にお勧めの辞書は… 4 2010/02/26 0:23:46
ビックカメラで 4 2009/08/16 8:01:25
14900円 0 2009/07/31 10:29:42
購入しました! 0 2009/07/25 13:33:48
ケーズにて18000円で購入です 0 2009/07/16 23:08:48
ゲット!物が良い!生産終了か? 2 2009/07/16 23:33:53
アマゾンで・・・ 1 2009/07/04 16:14:05
コンテンツについて 2 2009/07/13 20:07:51

「カシオ > エクスワード XD-SF6200」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SF6200
カシオ

エクスワード XD-SF6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

エクスワード XD-SF6200をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング