『最悪な店』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

エクスワード XD-SF6200

日常生活からビジネスまで役立つ多彩なコンテンツを収録した電子辞書(総合モデル/100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-SF6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-SF6200の価格比較
  • エクスワード XD-SF6200のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SF6200のレビュー
  • エクスワード XD-SF6200のクチコミ
  • エクスワード XD-SF6200の画像・動画
  • エクスワード XD-SF6200のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SF6200のオークション

エクスワード XD-SF6200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • エクスワード XD-SF6200の価格比較
  • エクスワード XD-SF6200のスペック・仕様
  • エクスワード XD-SF6200のレビュー
  • エクスワード XD-SF6200のクチコミ
  • エクスワード XD-SF6200の画像・動画
  • エクスワード XD-SF6200のピックアップリスト
  • エクスワード XD-SF6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SF6200

『最悪な店』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-SF6200」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-SF6200を新規書き込みエクスワード XD-SF6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪な店

2009/04/12 06:05(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SF6200

クチコミ投稿数:6件

札幌のヤマダ電器H店で買おうとしましたが、24000円のポイント500円。せめて2万円位にはなるだろうと店員と交渉しても、広告の品で、他店調査をしてこれ以上安い店はない、これ以上は無理の一点ばり。秋葉では18000円台なのにと言っても地域が違うとけんもほろろ。しまいには忙しいからというような顔つきでどこかへ行ってしまう最悪な態度。あきらめて近くのコジマへ行くと広告の品でケースと保護フィルムがついて24000円でした(実質ヤマダより2500円ほど安い)。前にも何回か購入した品物がヨドバシやビッグより高くショックを受けました。他店調査をしない自分が悪いのでしょうけど.....。

書込番号:9382133

ナイスクチコミ!2


返信する
kaka34さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/12 17:04(1年以上前)

まったく違う地域の価格情報持ってこられたら、そりゃそういう反応返すでしょうよ。
どう見ても店員の方が正論ですよ? 市場原理わかってますか? 日本中の店が、みんな秋葉原とかの値段に合わせていったら商売できないんですよ???
しかもその愚痴をこんなところで吐き出して一体何になるというのですか。価格情報だけならそれだけを書けばいいでしょうに。
これじゃクレーマーそのものですよ。これからはこんな子供みたいな駄々をこねないで、もうちょっと考えた方がいいのでは?

書込番号:9383992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/04/12 17:19(1年以上前)

全部文書を読んでから書き込みしてね。
同じ地域のコジマでサービス品で安かったという内容ですが...
クレーマー・子供の駄々というレスに書き込みするあなたは大人なんでしょうね、
市場原理というのやらを教えてくださいな。
愚痴をかいてはいけない規約はないと思うのですが、嫌なら無視お願いしますね。
ひょっとしてあなたはヤマダの店員さん?

書込番号:9384039

ナイスクチコミ!2


小豆子さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/15 21:55(1年以上前)

最近のヤマダ電機さんは確かにちょっと変わってるような感じがあります。売り上げNO.1になってから、えらくになりました。何年間ずっとヤマダなのに、最近ケーズ電気とコジマに変わっています。

書込番号:9399324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/04/20 12:30(1年以上前)

私にも 同じ経験があります。
パソコンのプリンターを買いたいと思っていたのですが、ヤマダ電機池袋店のほうが価格が安かったのですが、重いので地元のヤマダ電機で買おうとして 池袋店の値段を提示したのですが、あっさり 断られました。 私の経験上、ヤマダ電気は 地方では 高く売る企業です。
買うのなら 都会のほうがいいと思います。

書込番号:9421288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/04/22 01:32(1年以上前)

>私の経験上、ヤマダ電気は 地方では 高く売る企業です。

家電量販店とファーストフード店はストラテジが違います。家電量販店は競合他社が同一市内に1,2店舗あるだけで競争になりますがマクドナルドやロッテリアはいくらあっても価格競争はしません。むしろ都心は人件費や場所代がかさむため地方より高い値段設定になっています。

人が集まる池袋や秋葉原で店舗より地方店舗の方が売上が低くなるのは当然です。都心や通販の金額で地方の家電量販店で価格交渉するのは愚の骨頂です。それならあなたが池袋や秋葉原に足を運べばよいでしょう。その交通費と時間と労力は僅か3,4000円の差に見合いますか。勿論あなたが近くの競合店舗の価格を提示したのであればそれは対応しない販売店が悪いでしょうが,あなたが提示した店舗はイレギュラーと言えるでしょう。

書込番号:9429981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/04/24 23:11(1年以上前)

確かに地域差ありますね〜

私も、値段が安いものは交通費を考えて身近な店かネットで、値段が高いものは交通費をはらってでもやはり都心へ値切りにって感じになっちゃいます(~_~)。。。

地域差でおもいだしたのですが、以前、立川のビックカメラでデジカメを買いに行ったときのお話です。

価格ドットコムで、ビックの新宿店でこんな安く買いましたという書き込みをみていたので、「ビックカメラ新宿店でこんな値段で友達が買えたとききましたが、同じ値段になりますかね^^;」と遠慮しいしい一応言ってみたときに、「調べてまいります」と言ってしばらくして戻ってきて同じ値段にしてくれました。

そのときのレシートにたしか他店対応と書いてあったような・・・

へぇ〜こんなことしてくれるんだなーとビックリしたことがあります。

でもこのときだけでしたけど。。。

たいした値段差でもなかったし、たまたまタイミングよく郊外でも安くできるモデルだったのかもしれないし、対応した店員にもよるのかもしれませんね(^^)

都心や地域の違う店の安い価格情報だとしても、ここの書き込みなどで安い価格を知っていたとしたら一応だめもとで一声かけてみることにしています。
(価格コムでみたとは言わないほうがいいと思うので、友達が言ってたというふうに話してます。)

ま、だめもとですので玉砕したら都心へGO!!ってことで♪

私は、どうせ都心へ行くのならと、いつもデパ地下などのおいしいグルメ情報を調べて遊びがてら楽しみながら値切りに行きます(^_-)

明日は雷を伴う豪雨で休日しかも月末なので、お客が少なく店の売り上げも落ちるので値切るには最高のコンディションですので、よっしゃ12さんもぜひ出かけてみては(^^?
(私も明日は新宿池袋方面に家電値切りの旅にゆきます☆ミ)

ちなみに閉店数時間前がオススメらしいですよん♪

書込番号:9442726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-SF6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース 2 2014/01/02 14:31:18
電池 4 2010/05/27 21:00:29
経済学にお勧めの辞書は… 4 2010/02/26 0:23:46
ビックカメラで 4 2009/08/16 8:01:25
14900円 0 2009/07/31 10:29:42
購入しました! 0 2009/07/25 13:33:48
ケーズにて18000円で購入です 0 2009/07/16 23:08:48
ゲット!物が良い!生産終了か? 2 2009/07/16 23:33:53
アマゾンで・・・ 1 2009/07/04 16:14:05
コンテンツについて 2 2009/07/13 20:07:51

「カシオ > エクスワード XD-SF6200」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-SF6200
カシオ

エクスワード XD-SF6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

エクスワード XD-SF6200をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング