電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SF6200
早速注文しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B001P7PULG/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
書込番号:9516828
4点
至難太郎さん、ありがとうございます。
私もホワイトを早速購入しました。
到着が1ヶ月〜2ヵ月後ですが、我慢できます。
納得価格です。
書込番号:9516909
0点
在庫なしのamazonの電化製品の納期はまったく当てになりませんよ。入手できずに勝手にキャンセルという可能性も高いです。買えなくてもいい、くらいに考えるのが無難です。
書込番号:9516988
0点
納期がいつになるか?ですが私も黒を注文しました。 今までこの機種系の価格はこの位が下限値かな・・ 入学シーズも終わりでメーカー出荷数も少なくなるのは心配ですが・・
書込番号:9518825
0点
P577Ph2mさん
そうなんですか・・・。
あまり期待しないで待ちます。
情報ありがとうございます。
書込番号:9518908
0点
え。でも今日注文して発送は5/22になってますよ。
これって当てにならないのですか?赤注文しました。
書込番号:9525811
0点
今日頼んでいた赤モデルが届きました。
今見ると値上がりしてましたが。
書込番号:9543847
1点
発送完了の通知が届きました。 注文後2日目です。 到着が楽しみです!
書込番号:9544622
1点
今日、ブラック届きました。
喜び勇んでエレコムの保護シートを貼ったんですが、
やっと貼り付けた後でよく見たらゴミだらけで、見るに
堪えなくなってしまい、再注文しました。
表面側のシートをはがすときは、裏面に比べてはがし
難いので、要注意です。本シートと一緒にはがれてきて
貼り直しをしているうちにゴミだらけ、と言うことに
なってしまいます。
気をつけてくださいね。
書込番号:9548115
0点
一昨日、黒が届きました。母のプレゼントに購入しましたが、このサイトの口コミで破格値を知り、即買いしました。
注文から3日後に発送完了通知がきたので、予想外の驚きでした。現在は再値上げになっているようなので、先週に即決して良かったと思っています。母も大喜びでした。
書込番号:9557571
0点
至難太郎さん今日は。
保護シートは、水洗いすれば何とか使えますよ。
私も最初に静電気でゴミをしこたま挟み込んでしまいました。
だめもとで水洗いをして何度かトライしまたノウハウですが(^^;
乾かす時間を取りすぎると、またゴミが付く可能性が高いので、できればゴムへらで
水を切って、直ぐにでも貼り付けたいですね。私はプラスチックのへらで何度も水を
切ったので、保護シートが傷だらけになりましたが、ゴミは排除できましたよ。
書込番号:9595339
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > エクスワード XD-SF6200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/01/02 14:31:18 | |
| 4 | 2010/05/27 21:00:29 | |
| 4 | 2010/02/26 0:23:46 | |
| 4 | 2009/08/16 8:01:25 | |
| 0 | 2009/07/31 10:29:42 | |
| 0 | 2009/07/25 13:33:48 | |
| 0 | 2009/07/16 23:08:48 | |
| 2 | 2009/07/16 23:33:53 | |
| 1 | 2009/07/04 16:14:05 | |
| 2 | 2009/07/13 20:07:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)





