『メモリを増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:1.285kg FRNU312/BK/CSTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRNU312/BK/CSTの価格比較
  • FRNU312/BK/CSTのスペック・仕様
  • FRNU312/BK/CSTのレビュー
  • FRNU312/BK/CSTのクチコミ
  • FRNU312/BK/CSTの画像・動画
  • FRNU312/BK/CSTのピックアップリスト
  • FRNU312/BK/CSTのオークション

FRNU312/BK/CSTFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • FRNU312/BK/CSTの価格比較
  • FRNU312/BK/CSTのスペック・仕様
  • FRNU312/BK/CSTのレビュー
  • FRNU312/BK/CSTのクチコミ
  • FRNU312/BK/CSTの画像・動画
  • FRNU312/BK/CSTのピックアップリスト
  • FRNU312/BK/CSTのオークション


「FRNU312/BK/CST」のクチコミ掲示板に
FRNU312/BK/CSTを新規書き込みFRNU312/BK/CSTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリを増設

2009/03/31 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > FRONTIER > FRNU312/BK/CST

スレ主 藤タクさん
クチコミ投稿数:33件

教えてください。
この機種はメモリを2Gまで増設できるのでしょうか?
内蔵の1Gと2Gを交換可能でしょうか?

Windows XpとVISTの動作(快適差)はどうなんでしょうか?
オリジナルのままでVISTは苦痛なく使用できるのでしょうか?

 よろしくお願いします。

書込番号:9331541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/31 22:12(1年以上前)

空きがないので増設は無理ですね。
最大容量も1GBとなってます。
ハンダつけされてる可能性もあります。

買ってから動かない覚悟で試されますか?
それはそれで意義あるかも。

書込番号:9331716

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤タクさん
クチコミ投稿数:33件

2009/03/31 22:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。

1GでもVISTが動けば問題ないのですが・・
やはりこの手のミニノートでVISTを快適に使うのは無理なんでしょうか?
Intel AtmeはXP用なんでしょうか?

書込番号:9331731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/31 22:20(1年以上前)

こんばんは、藤タクさん

メモリが1Gでは足りないときがあるかもしれませんね。
そのときはreadyboostを使用すれば良いのではないかと・・・
CPUの性能は高いわけではないので、用途によっては厳しいでしょう。

書込番号:9331768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRNU312/BK/CST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリを増設 3 2009/03/31 22:20:00
直販価格 2 2009/03/31 21:39:30

「FRONTIER > FRNU312/BK/CST」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRNU312/BK/CST
FRONTIER

FRNU312/BK/CST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング