『電波ソーラーデジタル表示、金属ケースの時計を探してます』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:41x41mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001の価格比較
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001の中古価格比較
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のスペック・仕様
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のレビュー
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のクチコミ
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001の画像・動画
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のピックアップリスト
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のオークション

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001の価格比較
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001の中古価格比較
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のスペック・仕様
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のレビュー
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のクチコミ
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001の画像・動画
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のピックアップリスト
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001

『電波ソーラーデジタル表示、金属ケースの時計を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001」のクチコミ掲示板に
スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001を新規書き込みスピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > セイコー > スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001

i-rangeが無くなってしまい、電波、ソーラー、デジタル表示、金属ケースの条件を
みたす時計がなかなかみつかりません。なにか良い時計をごぞんじありませんか?

このSBPG001も悪くは無いと思うのですが、「デザイン」重視の時計であるのに、
表示部の「電池残量」「アンテナ表示」の必要性もなく、デザイン性で好きではありません。
ケースのデザインは好きでも嫌いでもありません。

表示部の空白をうめようとしてしまったのか、もう少し、引き算的なデザインで、必要最低限の表示にしてほしかったです。(うるさくてすみません)


書込番号:11575330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/07/15 04:05(1年以上前)

自己レスですが、結局、新製品のsbfg001を購入しました。
これも、電池残量の表示やアンテナ受信度の表示など、どうでもいいような表示があって、
デザインもあんまり好きではないですが、消去法でこれぐらいしかないということで、
購入しました。
まだ、この製品は価格.comに登録されてませんね。

書込番号:11629459

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/07/15 10:30(1年以上前)

SBFG001に決められましたか。
この手の時計は本当に少なくなりましたね。
カシオだとケースの一部が樹脂になり条件を満たさなかったので書くのを控えましたが、WV-M120DJ-7JF位しかないですね。
あとはプロトレックの高級機になってしまいます。


書込番号:11630195

ナイスクチコミ!0


boticarioさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/24 19:16(1年以上前)

わたしもSBPG001を買おうかな、と思った時期がありましたが、おっしゃる通り、表示部のデザインが散漫で、まとまりに欠けるため断念しました。
それで仕方なく、カシオのWV-59DJ-1AJFを買いました。デザインが70〜80年代のレトロ調なので、スタイリッシュかつオシャレなデザインとは無縁ですが、機能性は抜群です。表示部はセイコーのものより、まとまりがあり、西暦表示まであります。ワールドタイムでは、サマータイム機能や曜日の9ヶ国語対応機能はすばらしいです。曲面ガラスの採用もGood.最安価格で4600円くらいです。
もひとつ、i-Rangeの流れを引き継いだモデルが、Baby-Gから出ていたので、スタイリッシュ性を重んじて、反転液晶タイプのBGD-1110-1JFも同時購入。もちろん電波ソーラーでマルチバンド6.樹脂ベルトに加え、女性用のためベルトがちと短いのが残念。最安価格で14000円くらい。
SBPG-001の予算でカシオが2個買えました。

書込番号:12413498

ナイスクチコミ!1


boticarioさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/30 18:55(1年以上前)

追加)

ソーラーではありませんが、電波時計を世界で初めて実用化したドイツ、ユンハンスのMega 1000アバンギャルドがデザイン、性能とも圧倒的にすばらしいでしょう。わたしも購入しました。これがあれば、デジタル腕時計で浮気することもないでしよう。

書込番号:12439215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/31 03:48(1年以上前)

カシオ二つ買った時点で浮気になるでしょう
>わたしも買いました
の部分、他にどなたが買われたというストーリーなのか不明ですね

書込番号:12441065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001
セイコー

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG001をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング