『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:41x41mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003の価格比較
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003の中古価格比較
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のスペック・仕様
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のレビュー
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のクチコミ
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003の画像・動画
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のピックアップリスト
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のオークション

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003の価格比較
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003の中古価格比較
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のスペック・仕様
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のレビュー
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のクチコミ
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003の画像・動画
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のピックアップリスト
  • スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003」のクチコミ掲示板に
スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003を新規書き込みスピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/02/01 13:39(1年以上前)


腕時計 > セイコー > スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003

スレ主 BLRさん
クチコミ投稿数:6件

シンプルなデザインが心に刺さり,購入しました.

写真だけで購入するには私には高額なので現物を見てから買おうと思いましたが,販売している店が無くセイコーのお客様相談にて取扱店を教えて貰いました.

単品のデザインはシルバーの方が完成度が高いように感じられましたが,腕にはめると私には黒の方がしっくりくるように思えました.このあたりは完全に好みと感覚です.
ケースの横幅は結構大きいです.手が大きくて標準的なサイズでは小さ過ぎてしまう私にはGoodな点ですが,気になる人も居ると思います.

私の場合,時計はデザインだけで買ってますけど,ここ1年間で購入した時計は GS,ISSEI MIYAKE,SBPG003と結果的に全部SEIKO製ですね.好みが合うようですね.

書込番号:9024128

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 11:19(1年以上前)

BLRさん、ご購入おめでとうございます。
私はシルバーを買いたいと思い色々なサイトを観てたら、名前は忘れましたが、ある時計店のページにて、この機種の初期ロットに、液晶が薄くなる事例が出ているので、メーカーが対策を講じるまで、販売を中止すると出てましたので、しばらく待ってから購入する事に致します。

書込番号:9033908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/05 00:25(1年以上前)

このお店の情報です。
http://blog.watch-tanaka.shop-pro.jp/?eid=270490

書込番号:9042728

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLRさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 19:49(1年以上前)

ダグ&トニーさん

どうもありがとうございます.このお店の書き込みは購入前に見ましたので,お店でよく確認しましたが,私には気になりませんでしたので購入しました.このあたりの感覚は個人差がありますので,ご参考までに.

書込番号:9055732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/07 19:59(1年以上前)

BLRさん そうですか! さほど問題がない様なので、明日にでも、町田のヨドバシカメラに買いに行きます。
有難うございます。

書込番号:9055773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/08 13:37(1年以上前)

今日、シルバータイプを私も買いました。少しゴツくて厚いので躊躇しましたが、思い切って買いました(#^-^#)
液晶の表示が一回り大きければ文句ない(ごつさに比べると液晶が優しい(笑))
です。
末永く使いたいと思います。
ライトボタンを押すと、確かに液晶が薄くなりますが、これは以前のデジタル時計でも経験してますので、心配するほどの事でもないですね(^_^)v

書込番号:9059739

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLRさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/09 22:27(1年以上前)

ダグ&トニーさん

購入おめでとうございます!
ついに買ってしまわれたのですね.

デジタル時計って,仕事にはとっても便利なので癖になっています.

書込番号:9067713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 14:45(1年以上前)

BLRさん有難うございます。
私は老眼で仕事柄、時間を何回も見ますので、デジタルだと見易くて便利です。一つ気になるのは、電波受信の感度がシチズンより悪いようで、3日目でも自動受信は不能です。
自動受信の時間は午前2時から4時までの3回なので、余程窓際の条件の良い場所に置かなければ受信は出来ない様です。
手動受信にしても、電車の中などはダメで、動かさないで5分前後、ひたすら受信が完了するのを待たなければならないのが今ひとつです。

別に持参している、シチズンの電波ウォッチは、あえて手動受信しなくても、いつも正確なので少し心配なのですが…

しばらく使って見て様子を見てみます。

書込番号:9070526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のオーナースピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003の満足度5 YouTube knack555のチャンネル 

2009/12/15 17:37(1年以上前)

先週買いました。
どこか懐かしく、大人し目のデザインが気に入りました。俺が高校生時代にお店で見かけた感じのデジタル時計でした。電波の感度は、一緒に使ってるカシオの電波時計よりやや落ちると言う感じです。ヨドバシの川崎店で、白と黒のモデルが並んでいて、黒の方が渋かったので、迷わず購入しました。気に入ってる点は、昭和のデザインのデジタル時計に、最新の電波時計を組み込んで、昭和のデザインで纏め上げたと言う所と、これでも素潜り程度なら大丈夫と言う防水性です。

書込番号:10635456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003のオーナースピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003の満足度5 YouTube knack555のチャンネル 

2010/01/02 20:46(1年以上前)

YouTubeへこんな動画投稿しました。
電波を受信してる状態から、受信完了までを撮影しました。

SEIKO スピリット SBPG003_1(電波受信中)
http://www.youtube.com/watch?v=XXokuhm1VUU

書込番号:10722695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003
セイコー

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

スピリット バイ パワー デザイン プロジェクト SBPG003をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング