『小さい?』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション
RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

小さい?

2009/01/18 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

こんなこと書き込まなくてもいいのかもしれませんが
書いちゃいます

実物を見るまでは物欲をそそる商品だなぁと思いつつ今日
購入するつもりで店に向かいましたが
大きさが微妙な感じがしたんですが...?
大きくはないですが、小さくも...ない?

広告に写っていたおしりのポケットに入れることは
ないと思いますが、気軽に持ち運びするには抵抗がある大きさでは?

キーボードの打ちやすいピッチからアノ大きさになったのでしょうが、
キーボードもシックリこなかったです。

いままでVAIOを数台使用してきましたが、賛否の否に1票ですね。
もう少しお金を貯めてtype-Tだな

書込番号:8950421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件

2009/01/18 08:16(1年以上前)

わしも昨日実物を触ってきました。

わしの印象は、キーボードは思ったよりも良でした。
ようやくソニーもキー入力の重要性に気づいてくれたんやなあと思いました。

でも、画面解像度が高すぎで、字がよう見えへんかったです。
わしの目がどうこういうのでは無くて、
ワードパッドなどで白地に黒の文字を出したときに
黒が白にうもれて字がはっきり見えないので
これは実用的な道具ではないなあと思いました。

わしはHPのmini2140を待ちますわ。

書込番号:8951436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/18 09:21(1年以上前)

私も昨日見てきましたが、画面文字があまりに小さいです。
画面解像度:横1600は通常は20インチクラスのモニターが採用しています。
あのサイズでやはり1600は無理があると思います。
購入を検討している方は実物を見てからが良いと感じます。

書込番号:8951611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/18 10:53(1年以上前)

小生も期待して実物を見た口ですが、中途半端なサイズでガッカリ。

持ち運ぶにしては微妙に大きいし、かといってキーボードが打ちやすい訳でもなく。

バッテリーの持ちも短い。

まあ一番のネックはVistaでの動作のもっさり感ですね。

この機種はスルーします。

書込番号:8951981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/01/19 13:47(1年以上前)

欲しいな〜!軽いし、キーボードもなかなかいい!でもポインターが上手く操作出来ないし、下落してるしね!迷ってます。パナソニックじゃ今のTX50とあまり変わらないしね!

書込番号:8957958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング