『ラグナロクオンライン』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『ラグナロクオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ラグナロクオンライン

2009/01/19 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

こんにちは。

この機種を買ってラグナロクオンラインをやりたいと
思っていますが可能でしょうか?(ワイヤレスWANでは?)
知っている方いたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:8958449

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/19 17:05(1年以上前)

可能だけど、露店とかチャット、お座り、2PCくらいしか無理でしょ。

書込番号:8958576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/19 17:27(1年以上前)

安いネットブックなんて山ほどあるんだから、今さら似たようなものを出してもしょうがないでしょう。
選ぶ方も似たようなパソコンばかりだと面白くありませんし。
売れる売れない関係なく、ソニーの新しい物を生み出そうとするこういう姿勢は大好きですよ。

書込番号:8958647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/19 17:33(1年以上前)

レスをつけるスレッドを間違えました。
すみません。

書込番号:8958661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2009/01/19 17:40(1年以上前)

きこりさん
なるほど、どうもありがとうございます。

SF大好き!さん
どんまーい

書込番号:8958687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/19 18:21(1年以上前)

ラグナロクは案外CPUリソース喰うからもちょいCPUのグレードが高い製品が良いと思います。

書込番号:8958843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/20 01:23(1年以上前)

type Pのスペック不足の他にWWAN(docomo)の場合、docomo側に通信制限があります
ネットゲームは通信制限にひっかかりプレイ出来ない可能性があります
ラグナロクはどうだか分からないけど

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/function/#p01_02

また回避する方法もありますがゲームに使えるかどうか分かりませんので割愛します

書込番号:8961412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件 ゴン太君と愉快な仲間たち 

2009/01/20 14:58(1年以上前)

グースネックさん、すれいぷさん

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:8963040

ナイスクチコミ!0


Asuk@さん
クチコミ投稿数:2件 VAIO type P VGN-P70H/GのオーナーVAIO type P VGN-P70H/Gの満足度5

2009/01/24 20:13(1年以上前)

店頭モデルでは、音は出ますが
それ以上ローディングができません。VISTA用の設定でも無理でした。
画面真っ黒のままです。画面サイズの変更なども色々試しましたが
結局今現在も動いていません。
もともと、ラグナロク用に買ったわけではないのですが残念でした。

書込番号:8983673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング