『LANについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

LANについて

2009/02/05 23:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

クチコミ投稿数:3件

店頭で買った者です。

無線LANの環境が悪いところに住んでいるので有線LANにしようとして、LANポート、LANケーブル、DVDドライブを購入し、色々インストールしたりしてパソコンの環境を整えたのですが、なかなかネットがつながりません。(接続は正しいのに「正しく接続出来ていません」という表示が出てしまいます)
ネットを使えるようにするにはどうしたら良いでしょうか。

どなたか分かる方居ましたらお願いします。

ちなみにこのパソコンは二台目として購入し、プロバイダー契約は一台目で契約済み(ファミリータイプ)です。

書込番号:9047230

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/06 00:06(1年以上前)

なかなか繋がらないということは、ときには繋がるということですね。
なら、繋がった時にはどういう状態なのか調べましょう。

書込番号:9047277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/02/06 00:07(1年以上前)

ルーターはなにを? まさかルーター無しってオチじゃないよね。

書込番号:9047284

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/06 00:21(1年以上前)

接続は本当に正しいのでしょうか?有線LANならメインマシンにつないでいるケーブルを繋いでみれば、簡単につながると思いますけど。特に設定も必要なく。

ところで、店頭モデルをお使いということですが、使い勝手はどうでしょうか?よろしければ感想をお聞かせくださると嬉しいです。

書込番号:9047382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/06 01:33(1年以上前)

お応え有難うございます。

>きこりさん
今日初めてLANを繋げてみたんですよ。一番最初は一応ネットが繋がれている印(地球儀みたいなのが出るやつ)が出たんですけど、すぐに注意マークになり繋がらなくなってしまいました。

>Hippo-cratesさん
ルーターはひかり対応のやつです。

>burnsさん
おそらく正しいと思います。
ルーター→LANケーブル→LANポート→Type Pて感じです。

ミニPCは今回の購入が初めてで何とも言えないんですけど、まず、画面が見づらいですね。字がとても細かくなってしまうので。気づいたら猫背になってます。(笑)
私は大学生でレポート作成などでwordを使いたかったので店頭モデルには入ってないOfficeをインストールしました。
マウスポインタ(?)の反応は良いですが、扱いづらいです。あっちこっち行っちゃいます(笑)ポインタ上のクリックの反応はあまり良くないです。
ワンセグ対応ですが、私の住んでる地域は環境が悪く受信できてません(汗)
ざっとこんな感じです。

書込番号:9047706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/06 13:51(1年以上前)

>ルーターはひかり対応のやつです。

あの・・・そういうことじゃなくて、Hippo-cratesさんは
ルータの型番を知りたいんだと思うんですが。
ルータは種類によって伝送速度に差はあれど、光だからといって繋がらないものはないです。

書込番号:9049166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/02/06 14:59(1年以上前)

えっと光ってルーター付きの方?^^;関東関西で違ったりするらしいけど
光の方にルーター機能有る場合ハブだけでおkだったりするけど・・・
ルーターのモードをブリッジ設定するだけで解決するなら上記です。

書込番号:9049375

ナイスクチコミ!0


SH一筋さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 23:01(1年以上前)

LANケーブルのクロスとストレートを間違えて購入してたりして
http://buffalo.jp/qa/lan/make/b2c00030/

書込番号:9051586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 14:37(1年以上前)

>ディープコンパクトさん
私は有る無しの質問に答えただけです。
ルーターはPR-200NEです。

書込番号:9059972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング