『この店頭モデルをxp化した方はみえますか』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『この店頭モデルをxp化した方はみえますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この店頭モデルをxp化した方はみえますか

2009/02/06 00:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

クチコミ投稿数:13件

type pの店頭モデルVGN-P70シリーズで、xp化した方の起動速度、終了速度や
ソフトの使用感を聞きたいのですが、やられたかたはみえますか?

過去ログなどを参照にして、検索してもSSDモデルのxp化の記事やデータ
ばかりで、HDD60GBタイプのxpにした方のサイトを見つけることができません。

HDD60GBモデルでの、xpやwindowd7などと、既存のvistaとの違いを知りたいの
ですが、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9047411

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/06 00:39(1年以上前)

試してませんが、XPならフツーのネットブックになるだけでしょう。Vistaと違い、かなり快適だと断言できます。

書込番号:9047499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/06 01:30(1年以上前)

チップセットドライバがXPに対応してなかったような・・・
ビデオのGPU支援も使えなくなるでしょう。

書込番号:9047700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 なべラボ 

2009/02/06 20:17(1年以上前)

HDD 60GBモデルをXP化した記事です。
http://blog.nabe.jp/archives/000140.html

チップセット・ドライバも再生支援のグラフィックドライバも見つかっていますよ〜

標準のVistaの時のもっさりはなく、XPなら快適です。

書込番号:9050556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/07 20:23(1年以上前)

みなさまこんばんは。

なべラボのなべさん
xp化しようかと思って、ブログ拝見しました。

Windows7も入れてらしたんですねー。
結局3つのうちどれが個人的に良かったですか?

初代Eee PC使ってました。
スクロールが苦だったので手放してしまいましたが、
懲りずにPの軽さに惹かれてます。
ただxpだったら他のチョイスもあるかなあと思って。
Vistaは食わず嫌い、7に興味津々です。。。。


書込番号:9055883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング