『wimaxモジュール』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『wimaxモジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

wimaxモジュール

2009/06/08 14:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

ついにwimaxモジュールを搭載したtype pの開発が発表されましたね。発売はいつ頃になるのか。。
賛否が分かれるtypepですが、これにwindows7を搭載し、ハードをスペックアップをした新型が出ればかなり魅力的な端末になるのではないでしょうか?

書込番号:9669208

ナイスクチコミ!2


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/06/08 15:32(1年以上前)

例えば、この記事ですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/08/news034.html
(impress系では現時点で発見出来ず・・・仕事遅いぞ!!)

Intelから供給されるモジュールを使うので、既存の無線LANモジュールとの交換でしょうね。

即ち、「DoCoMoのWWAN/UQのWWAN/無線LAN/BT」の4波対応・・・・って、アンテナの周波数はどうするんだろう??

書込番号:9669372

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/08 17:43(1年以上前)

ついでに7を載せるならAtomではなくCore2Duo版も欲しいところ。Acerに負けじと10万円以下で。

デザイン料なのか、スペックの割に価格が高めのマシンが多いソニーが作るわけないか。

書込番号:9669728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/08 22:00(1年以上前)

 hry_vcさん、こんにちは。

 まだ地域が限られていますが、速度はかなり魅力的ですね>wimax
 これを搭載したtype P…欲しいですが、いろいろ待っていたらいつまでも買えなくなりそうです(^^;

書込番号:9671076

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/06/09 01:32(1年以上前)

>ついでに7を載せるならAtomではなくCore2Duo版も欲しいところ。

Core2は熱量的に厳しいかと・・・CentrinoAtomの後継チップがintelから出るそうなので、そこに期待ですね。
(現状、「Windowsのサポートをするかは未定」ってのが多少不安ではありますが・・・)

書込番号:9672443

ナイスクチコミ!0


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2009/06/09 02:51(1年以上前)

atomに代わる新型のCPUというのは僕は初耳です!近いうちに投入されるものなのでしょうか?それともまだ開発段階??CPUが代わるというのは、ぜひwinodws7への搭載も期待したいですね。

書込番号:9672586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング