『インスタントモードでのネット接続について』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/W

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(クリスタルホワイト)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション

VAIO type P VGN-P70H/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション

『インスタントモードでのネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Wを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/W

スレ主 RC212Vさん
クチコミ投稿数:16件

初心者につきこのような質問で恐縮なのですが、表題の件につきましてインスタントモードでのネット接続設定時、有線での設定は苦もなく完了するのですが、無線での設定が色々と試したのですが全く駄目でした。電子マニュアルやネット検索をかけたのですが答えが見つからず、四苦八苦しております。そこでどなたかお教え戴けないものかと書き込み致した次第です。どうぞよろしくお願い致します。
尚、無線LANの機種はバッファロー製、型式はWHR-G54Sだったと思います。

書込番号:9147988

ナイスクチコミ!0


返信する
Concordeさん
クチコミ投稿数:75件

2009/02/24 21:07(1年以上前)

インスタントモードでのデフォルトが有線になってますので
インターネット設定で無線に切替えたうえでの設定変更が必要です。

そこで主に接続先、セキュリティの種類、セキュリティのパスワードを設定
後はとりあえず自動で良いと思います。
私はNECの無線LANを使用しており、機能詳細ガイドというweb上で設定変更、確認が出来るので
ここで上記入力項目を確認、無事無線接続が出来ましたよ。

書込番号:9149660

ナイスクチコミ!2


スレ主 RC212Vさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/25 21:31(1年以上前)

Concordeさん、ありがとうございます。
本日帰宅後すぐにバッファローサイトにてセキュリティの種類、パスワードなどを調べる方法をまず検索し、お教えいただいた方法で何度か試してみたのが…やはり駄目でした↓↓
無線LANの種類(メーカー)によってやはり違いがあるのでしょうかね(汗)
でも本当諦めがつかないので出来るまで何とか頑張ってみます!

書込番号:9155393

ナイスクチコミ!0


C.4.Sさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/27 17:52(1年以上前)

こんにちは。
たまたま私と同じBBルータだったので参考までに回答を。

Windows側でも無線LAN接続をされていると思いますが
どのような設定になっていますか?
AOSSで接続しているようでしたら、「AOSS動作設定」で現在選択している暗号化レベルを確認。
それから、「現在のセキュリティ情報」内の一致する暗号化レベルのSSID、暗号化キーを控えてください。
インスタントモードの設定で、以下の項目に対応する設定を入力してください。

[インスタントモード入力項目]←[WHR-G54設定値]と解釈してください。
■[SSID]←[SSID]

■[ワイヤレスLANセキュリティ設定]←[暗号化レベル]
※例えばAOSSの暗号化レベルがAESなら、WPA-PSK/WPA2-PSKを選択

■[WPAキー]もしくは[WEPキー]←[暗号化キー]
※ここは、暗号化レベルによって表示される文言がかわりますが、
暗号化レベルに一致する暗号化キーであればOKです。

残りは自動、プロキシは適宜選択。
私はこれでつながりましたよ。

■参考URL
AOSS接続で設定した暗号を確認する方法
http://buffalo.jp/download/manual/html/air9/

書込番号:9164738

ナイスクチコミ!1


スレ主 RC212Vさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/28 01:02(1年以上前)

つ!つながっちゃいましたよぉぉ↑↑
C.4.Sさんありがあとうございました!!
本当に適切なアドバイス(同じBBルーターということもあり)で感謝感激しております!!
しかし初心者にとってはこの設定は難解でした。。。
もう少し丁寧な説明書をソニーさん(バッファローさん?)には作って頂きたいと思いつつ、元はと言えば自分の技量のなさからでた云わば「身から出たサビ」ですね(汗)
これからはもっと快適なPCライフが過ごせるよう自己研鑽に励みます!

書込番号:9166952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/W
SONY

VAIO type P VGN-P70H/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング