『次世代?』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/W

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(クリスタルホワイト)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション

VAIO type P VGN-P70H/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Wのオークション
RSS


「VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Wを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

次世代?

2009/05/24 14:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/W

店頭SSDモデルとか、
出す気はあるのだろうか?

書込番号:9596102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/24 14:15(1年以上前)

しらんがな
メーカーに聞いてちょ

書込番号:9596128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/24 14:24(1年以上前)

>メーカーに聞いてちょ
メーカーは教えてくれないでしょう。
数式君が答えてくれるんじゃ?

書込番号:9596158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/24 14:35(1年以上前)

完全敗北で撤退宣言すんじゃね?

http://bcnranking.jp/news/0905/090522_14105.html

発売時期がどうだウダウダ言う奴もいるけど
Type-Pがくつがえした言う話も聞かんしね。

書込番号:9596205

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/24 15:19(1年以上前)

ま、ほかのネットブックよりも値段がちょっと高いですからね。バカ売れはしないでしょう。
自分でSSDに入れ替えれば関係ないでしょうね。保証はなくなりますけど。
所でいくつかタイトルの意味がわからないスレをあげてるみたいですが、意味は何ですか?
これのSSD搭載モデルがでるかでないかよりも、そっちのほうが気になります。w

書込番号:9596365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/24 23:40(1年以上前)

発売当初は勢いが違いましたけどね、今はどうなんでしょう。
ネットブックも一応解像度があがって、CPUも高速化するみたいですし。
けど、元々CPU自体がダメダメなのでいくらWindows7が快適に動くとはいえ不満が出そう。
3Dゲームをそこそこ動くようにしてくれればいいんだけど、それじゃコストも上がるから売れなくなる。
ネットブックを仕掛けたアススもシェアを徐々に削られてる。
まさかエイサーがここまで売れるとは驚きですね。
どの道ネットブックの競争が激化しすぎて競争が衰退していくのでは・・・・・
ソニーがこの部類から撤退する可能性も大いにある。
なんせ、デスクトップから撤退したがってるみたいだしね。
ネットトップもネットブックもそのうち消滅しそうな・・・・・・・

書込番号:9599045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/05/25 10:49(1年以上前)

掲示板に、ソニーの工作員さんがいたら、
教えてくれるかな、と、思っただけだょ

書込番号:9600540

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/27 00:59(1年以上前)

まあ、商売上手なんでしょうねぇ、ソニーは。

と思うのと同時になぜXP搭載モデルが出る事を予想できなかった人が多いのか不思議です。

書込番号:9609339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/W」のクチコミを見る(全 2337件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/W
SONY

VAIO type P VGN-P70H/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング