『WindowsXP SP2 setup不調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション

VAIO type P VGN-P90HSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • VAIO type P VGN-P90HSの価格比較
  • VAIO type P VGN-P90HSのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P90HSのレビュー
  • VAIO type P VGN-P90HSのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P90HSの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P90HSのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P90HSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

『WindowsXP SP2 setup不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P90HS」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P90HSを新規書き込みVAIO type P VGN-P90HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WindowsXP SP2 setup不調

2013/03/26 14:46(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P90HS

vistaからwindowsXP sp2にするときに、
最初の再起動後、次の画面がでます。
リターンキーを押すしかないのですが
また、インストールの初めに戻ります。
どこに問題があるのでしょうか?

コンピュータ ディスク ハードウェア構成の問題のため、Windowsを起動で
きませんでした。
選択されたブートディスクを読み取れませんでした。ブートパスとディスクハードウェアを
確認してください。

書込番号:15940660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/26 14:50(1年以上前)

>次の画面がでます。
画像アップし忘れた?
どんな画像だろ。

書込番号:15940669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/26 15:04(1年以上前)

パーシモン1wさんへ

ご指摘有難うございます。
画面ではなく、メッセージでした。

書込番号:15940702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/26 15:32(1年以上前)

WinXPのセットアップに失敗があったのか、Vistaが消しきれずに残ってしまっているのか。

書込番号:15940776

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/03/26 16:09(1年以上前)

具体的にどうやっているか説明が無いので何とも言えません。
ハードウェアが故障しているのかもしれませんしね。

書込番号:15940860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/26 16:27(1年以上前)

BIOSで起動順位を光学ドライブ優先のままにしてある。

書込番号:15940906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/03/26 16:37(1年以上前)

Vistaのインストールしているディスクに、XPを後でインストールは出来ないのでは無かったかな・・・?

先に、XPをCにインストールしておいて、Vistaは、他のパテにインストール可能です。

ポイント違ってたら、失礼

書込番号:15940932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/03/26 17:23(1年以上前)

失礼・・・・m(__)m

出来るようですね。ちょっと、面倒なようですが。

http://osugi.jounin.jp/windowsvista/vistatips_02.html

書込番号:15941030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/03/27 17:32(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
BIOSの設定を初期化したら、インストールできました。

書込番号:15945134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P90HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P90HS
SONY

VAIO type P VGN-P90HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

VAIO type P VGN-P90HSをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング