『PXについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの価格比較
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのスペック・仕様
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのレビュー
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのクチコミ
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの画像・動画
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのピックアップリスト
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのオークション

dynabook PX PX/63G PAPX63GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの価格比較
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのスペック・仕様
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのレビュー
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのクチコミ
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの画像・動画
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのピックアップリスト
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP

『PXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook PX PX/63G PAPX63GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook PX PX/63G PAPX63GLPを新規書き込みdynabook PX PX/63G PAPX63GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PXについて

2009/01/24 16:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP

スレ主 bebe999さん
クチコミ投稿数:8件

PXは東芝のホームページに記載されていませんが、廃盤でしょうか?

ネット、ワープロなど少々するだけなのですが、PXでも十分でしょうか。。。
他の候補は、TX66H、TX65Gで、10万前後を考えています。。。

書込番号:8982535

ナイスクチコミ!0


返信する
熊ニイさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/24 17:20(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PAPX62GLP&dir=DBs
記載されてないことはないですよ
廃盤といえば 2008年秋冬モデルとなってますので そういうことになるのでしょうかね

私は ネット ワープロ(ワード)程度なら 十分満足しています
金額と相談して 値段の割りに よい製品だと思います

書込番号:8982859

ナイスクチコミ!0


熊ニイさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/24 17:32(1年以上前)

添付したURLは62G(63Gと同じだと思われます)のものでしたm(__)m

書込番号:8982904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの満足度4 「こたろう」の”耳毛” 

2009/01/24 20:38(1年以上前)

こんにちは。
私も今日購入を考えていて、どうしても見つからなかったので東芝安心サポートに聞きたいスペック部分を聞く為に電話してしまいました。
無事、サポートで聞きたいことは解りましたが、サイトにどうして無いのか聞いたら。。。。

ありました^^;
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PAPX62GLP&dir=DBs
とっても解り難いですけどね。。。

書込番号:8983786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの満足度4 「こたろう」の”耳毛” 

2009/01/24 20:51(1年以上前)

あ。。。

熊ニイさんが既にお答えしてらした。。。
どうも失礼しました。

PX63GLPは、PX62Gをベースにショップモデルとしてラインナップされた商品の様ですね。
その為に、東芝のサイトには出ていないようです。

書込番号:8983860

ナイスクチコミ!1


スレ主 bebe999さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/24 22:46(1年以上前)

ありがとうございました。
これで納得しました。

検討してみます。

書込番号:8984627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 0 2009/01/31 18:43:28
お店を探しています 7 2009/01/31 14:01:20
付属 office2007について 6 2009/01/28 11:43:07
PXについて 5 2009/01/24 22:46:13
吉祥寺のYAMADAで購入 3 2009/01/25 11:59:03
関西地区での特価情報を教えて下さい。 3 2009/01/17 21:04:50
お手ごろです。 0 2009/01/12 3:01:21
ヤマダの良心価格品。 0 2009/01/11 16:20:44

「東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook PX PX/63G PAPX63GLP
東芝

dynabook PX PX/63G PAPX63GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

dynabook PX PX/63G PAPX63GLPをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング