『付属 office2007について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの価格比較
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのスペック・仕様
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのレビュー
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのクチコミ
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの画像・動画
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのピックアップリスト
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのオークション

dynabook PX PX/63G PAPX63GLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 8日

  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの価格比較
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのスペック・仕様
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのレビュー
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのクチコミ
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの画像・動画
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのピックアップリスト
  • dynabook PX PX/63G PAPX63GLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP

『付属 office2007について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook PX PX/63G PAPX63GLP」のクチコミ掲示板に
dynabook PX PX/63G PAPX63GLPを新規書き込みdynabook PX PX/63G PAPX63GLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

付属 office2007について

2009/01/24 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP

購入を検討しているのですが、
この製品の付属しているoffice2007は、CDで付属しているのでしょうか。
それともプレインストールのみですか。
購入された方、教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:8984526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの満足度4 「こたろう」の”耳毛” 

2009/01/25 00:57(1年以上前)

けろけろけろぴーさん、こんばんは。

今日買ってきて、先ほどからセットアップしてますが。。。
プレインストールしてある上に、CD-ROMも同梱されてますね。
何事もなければ、開ける事も無いものですが。。。^^;

書込番号:8985461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/25 01:34(1年以上前)

こんばんは、けろけろけろぴーさん

基本的にインストールCDが付属しているはずです。
これはリカバリーの際に使用します。

書込番号:8985645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/01/25 10:49(1年以上前)

犬好き&カメラ好きさん、空気抜きさん ありがとうございます。
オークションで同機種がありましたが、それにはCDがないとの
記載がありましたので、確認させて頂きました。
ネットで正規品の購入を検討することにします。

書込番号:8986842

ナイスクチコミ!1


みみとさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/27 17:32(1年以上前)

購入しようと都内のヤマダ電機数軒にTELしましたが、すでに完売とのこと!
価格コム通販で79800円で売っているようですが、ヤマダ電機に比べると高いですよね。
もうヤマダでは買えないのでしょうか?

犬好き&カメラ好きさん
どちらで買われたのでしょうか?

書込番号:8998557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 dynabook PX PX/63G PAPX63GLPの満足度4 「こたろう」の”耳毛” 

2009/01/27 18:40(1年以上前)

>みみとさん

残念ですね。
手に入りませんか。。。

私は、つい先日オープンしたばかりの春日部本店(埼玉県)で購入しました。
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_1029.html

店頭では、78,800円の表示価格。
更に、説明では展示機のクリーニング・再セットアップ品だという説明で10台限り、という事でした。
個人的にはクリーニング・再セットアップ品でも構わないと判断して、ポイント15%交渉の末に購入に踏み切りましたが、結果的にはバックヤードから出してきたブツは新品でした。

一昨日購入時は閉店時間が近かったですが、まだ完売になっていませんでしたので、急げば何とか間に合うかもしれませんね!
ゲット出来ます様に^^

書込番号:8998854

ナイスクチコミ!0


みみとさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/28 11:43(1年以上前)

犬好き&カメラ好きさん

今日、春日部本店に行ってきましたが、完売して在庫はないとのことでした。
範囲を広げて他の店舗にもTELしましたが、やはり完売でした。
残念ですが諦めます。(探すのが遅すぎました・・・)

わざわざお返事を頂きありがとうございました。
感謝致します!

書込番号:9002358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 0 2009/01/31 18:43:28
お店を探しています 7 2009/01/31 14:01:20
付属 office2007について 6 2009/01/28 11:43:07
PXについて 5 2009/01/24 22:46:13
吉祥寺のYAMADAで購入 3 2009/01/25 11:59:03
関西地区での特価情報を教えて下さい。 3 2009/01/17 21:04:50
お手ごろです。 0 2009/01/12 3:01:21
ヤマダの良心価格品。 0 2009/01/11 16:20:44

「東芝 > dynabook PX PX/63G PAPX63GLP」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook PX PX/63G PAPX63GLP
東芝

dynabook PX PX/63G PAPX63GLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 8日

dynabook PX PX/63G PAPX63GLPをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング