『G3実写速報』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

サイバーショット DSC-G3

無線LAN/手ブレ補正機構内蔵光学4倍ズームレンズ/スマイルシャッター機能/3.5型タッチパネル液晶を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 サイバーショット DSC-G3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-G3の価格比較
  • サイバーショット DSC-G3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G3の買取価格
  • サイバーショット DSC-G3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G3のレビュー
  • サイバーショット DSC-G3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G3のオークション

サイバーショット DSC-G3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • サイバーショット DSC-G3の価格比較
  • サイバーショット DSC-G3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-G3の買取価格
  • サイバーショット DSC-G3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-G3のレビュー
  • サイバーショット DSC-G3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-G3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-G3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-G3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G3

『G3実写速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-G3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-G3を新規書き込みサイバーショット DSC-G3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

G3実写速報

2009/01/20 02:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-G3

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/01/20/10022.html

デジカメWatchG3実写速報です…

書込番号:8961575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/01/20 08:09(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/08/18/9017.html
T77とかと比べると、ちょっとパリっとした画質になった気もします。
新しいTシリーズも期待出来るのかな?

書込番号:8961916

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/20 10:31(1年以上前)

個人的にはISO 800まで十分実用範囲内だと感じました(^^)v

書込番号:8962261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2009/01/28 01:39(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/01/28/10082.html

新製品レビューです…

書込番号:9001242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/02/07 23:57(1年以上前)

シャープネス掛け過ぎっぽいですね。
これなんか窓枠が不自然な感じだし↓
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2009/01/19/g34_02l.jpg
DSC-W300が良かっただけに残念です。

書込番号:9057335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/24 23:22(1年以上前)

おやまあ、今頃このカメラが手元にやってきました。手にした記念に・・・新規書き込みもするほどでもないし・・ここに印をしておきましょう。誰も気づかぬままに。

突っ込み所が有り過ぎ感・・一杯です。

書込番号:10207830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-G3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-G3
SONY

サイバーショット DSC-G3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

サイバーショット DSC-G3をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング