『どうなんでしょうね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,800

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR-PI816FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-PI816FBS-BKの価格比較
  • BR-PI816FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-PI816FBS-BKのレビュー
  • BR-PI816FBS-BKのクチコミ
  • BR-PI816FBS-BKの画像・動画
  • BR-PI816FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-PI816FBS-BKのオークション

BR-PI816FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • BR-PI816FBS-BKの価格比較
  • BR-PI816FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-PI816FBS-BKのレビュー
  • BR-PI816FBS-BKのクチコミ
  • BR-PI816FBS-BKの画像・動画
  • BR-PI816FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-PI816FBS-BKのオークション

『どうなんでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-PI816FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR-PI816FBS-BKを新規書き込みBR-PI816FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どうなんでしょうね

2009/09/13 00:08(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-PI816FBS-BK

スレ主 mtk@さん
クチコミ投稿数:22件

pioneer BDR-S03J-BK 中身かなり違いあるんでっしょうか?

書込番号:10143749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/13 04:00(1年以上前)

いいえ。

書込番号:10144588

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2009/09/13 21:59(1年以上前)

ドライブ自体に内蔵されているソフトウェア(ファームウェア)に若干の違いがある程度でしょう。

書込番号:10148690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/09/15 20:18(1年以上前)

mtk@さん こんにちは。

皆さん 仰るように、基本的には同じようですが、やはりりテールとバルク製品(OEM先製品)に違いは有るようです。
(BR-PI816FBS-BKは、BDR-203採用)

YSSさんのHPを参考に・・・。
BDR-S03J
http://homepage2.nifty.com/yss/bdrs03jbk/bdrs03jbk_top.htm
BDR-203
http://homepage2.nifty.com/yss/bdr203bk/bdr203bk_top.htm

・フロントベゼルのデザイン
・筐体のデザイン(ハニカム構造の追加)
・ドライブ内のスポンジの増加
・独自ユーティリティが使用可能(読み速度MAX値を制限することで、より静音化等が可能)

書込番号:10158437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-PI816FBS-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-PI816FBS-BK
バッファロー

BR-PI816FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

BR-PI816FBS-BKをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング