


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-PI816FBS-BK
先日このドライブを購入し,接続して,付属のCDからソフトのインストールも行いました。
早速ディスクを入れてPowerDVDを起動しましたが,ソフトは立ち上がるものの,再生が始ま
るとウィンドウには映像が流れず,紫のような画面になり,映像を見ることができません。
DVDはちゃんと再生されました。BDは,一般の映画のものをレンタルしたものです。
この状況を改善するための方法について,詳しい方々のご教示をお願いします。
PowerDVD8は最新のパッチをあてました。
Buffalo.2705U_TaRe42_R2_DVD090216-03です。
使用環境は以下の通りです。
PC 自作機
CPU Core2Duo E8400 3.0GHz
MEMORY 4G
HDD 1TB Seagate
グラフィックボード 玄人志向 RH3650-LE512H
ディスプレイ DELL 2407WFP-HC
グラフィックボードおよびディスプレイはHDCP対応です。
CyberlinkのBD-Advisorでは,基本の再生はすべての項目で緑になりますので,
環境には問題がないと思います。
ただ,グラフィックボードのドライバを最新のものにしようと思いましたが,
玄人志向のHPでは別のサイトに飛んでしまいよく分かりませんでした。ATIの
HPもこのボードの最新ドライバが分かりづらく,結局分かりませんでした。
ドライブのファームウェアは,最新のものをダウンロードし適用してあります。
以上,よろしくお願いします。
書込番号:9935859
0点

http://docs.cyberlink.com/jpn/support_jpn/blu-ray_support/diagnosis.jsp
詳しくありませんのでとりあえずこれで確認してみてはどうでしょうか。
書込番号:9936052
2点

グッゲンハイム+さん レスありがとうございます。
CuberlinkのCyberLink Blu-ray Disc Advisor は,すでに試しています。
基本再生については,すべて緑になりますので,マシンのスペック等には
問題はないと思います。
ほかには,何かよい方法はないでしょうか。
書込番号:9937184
0点


ヒメマルカツオブシムシさん,ありがとうございます。
重大なことを忘れていました。
当方,OSはVistaです。
よろしくお願いします。
書込番号:9937683
1点

こんにちは、お使いのグラフィックカードはRadeon HD3650だと思います。私もATI Radeonを使用しているのでグラフィックドライバをダウンロードできるページを貼っておきます、ここは公式HPです。
http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx
まずページを開いたら今使用しているOSをクリック、すると右側にまた選択できるものが表示されるので Radeon を選択 そうしたら今ご使用中である Radeon HD 3600 seriesを選択して右下のGO!をクリックするとCCCやディスプレイドライバなど必要なドライバを落とせます。
書込番号:9937725
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BR-PI816FBS-BK」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2010/03/19 18:19:36 |
![]() ![]() |
10 | 2010/01/31 2:01:45 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/11 16:44:28 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/31 2:11:46 |
![]() ![]() |
4 | 2009/12/23 12:39:07 |
![]() ![]() |
6 | 2009/12/18 21:59:53 |
![]() ![]() |
4 | 2009/12/20 9:45:41 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/13 11:49:51 |
![]() ![]() |
4 | 2009/12/11 14:24:08 |
![]() ![]() |
11 | 2010/01/20 12:42:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
