『ATAPI=IDE=PATA?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-22A8P/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-22A8P/Bの価格比較
  • DVSM-22A8P/Bのスペック・仕様
  • DVSM-22A8P/Bのレビュー
  • DVSM-22A8P/Bのクチコミ
  • DVSM-22A8P/Bの画像・動画
  • DVSM-22A8P/Bのピックアップリスト
  • DVSM-22A8P/Bのオークション

DVSM-22A8P/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • DVSM-22A8P/Bの価格比較
  • DVSM-22A8P/Bのスペック・仕様
  • DVSM-22A8P/Bのレビュー
  • DVSM-22A8P/Bのクチコミ
  • DVSM-22A8P/Bの画像・動画
  • DVSM-22A8P/Bのピックアップリスト
  • DVSM-22A8P/Bのオークション

『ATAPI=IDE=PATA?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-22A8P/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-22A8P/Bを新規書き込みDVSM-22A8P/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATAPI=IDE=PATA?

2010/02/18 19:08(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-22A8P/B

クチコミ投稿数:5件

先日DVDドライブが壊れたので買い換えようと思っているのですが
使用していたドライブがPATAのIDEケーブル?という感じで使っていたようです
PATAはATAPI=IDE=PATAとお聞きしたことがあるのですがPATAしか使えないPCでもこちらの製品は使用できるのでしょうか?

書込番号:10961393

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/18 20:13(1年以上前)

cuckoo999ghostさんこんばんわ

ATAPIはATAのHDD以外の機器、主に光学ドライブをIDEとして使うための規格ですから、ATAとATAPIはIDEと同義になります。

また、PATAと言うのは、SATA(シリアルATA)に対して、IDEがパラレル転送を行う事から、PATA(パラレルATA)と表現した物です。

勿論、この製品はインターフェースがATAPIですから、PATAと言う事になります。

書込番号:10961727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/02/18 20:13(1年以上前)

問題なく使えます。

書込番号:10961729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/18 20:18(1年以上前)

お二方ともご助言どうもありがとうございました。
これで心置きなく買い換えることが出来ます。

書込番号:10961763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-22A8P/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品で お聞きします 3 2011/12/11 8:50:48
ドライブの読み込み速度制限は? 0 2010/11/23 22:54:19
ベリファイが異常に遅い 4 2010/10/15 1:39:59
交換について 1 2010/04/06 18:44:20
Ultra ATA 133 4 2010/03/15 20:20:14
ATAPI=IDE=PATA? 3 2010/02/18 20:18:29
取付くでしょうか? 2 2010/02/07 1:55:35
内臓DVDの交換 8 2010/02/18 20:17:32
どなたか教えてください。 2 2010/01/21 14:20:26
迷っています…。 2 2010/01/21 18:27:50

「バッファロー > DVSM-22A8P/B」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-22A8P/B
バッファロー

DVSM-22A8P/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

DVSM-22A8P/Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング