DVDドライブ > バッファロー > DVSM-22A8P/B
785GM-P45は Ultra ATA 133 なんですが、
DVSM-22A8P/Bの ATAPI とつながるんでしょうか?
書込番号:11089714
0点
繋がらないと思う理由は?
それと今から買うの?そのドライブ。
書込番号:11089849
2点
ATA=ATAPI=IDEなのでご安心を〜
但しジャンパピン(マスタ(MA)、スレーブ(SL)、ケーブルセレクト(CS))に注意.
でも現在はSATAドライブが主流ですよ〜
書込番号:11089868
![]()
0点
問題なく接続可能です。ただしジャンパー線でプライマリーとセカンダリーの設定が必要です。ジャンパー線はメーカーや機器より違うのでマニュアルなどで確認して下さい。
書込番号:11089897
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-22A8P/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/12/11 8:50:48 | |
| 0 | 2010/11/23 22:54:19 | |
| 4 | 2010/10/15 1:39:59 | |
| 1 | 2010/04/06 18:44:20 | |
| 4 | 2010/03/15 20:20:14 | |
| 3 | 2010/02/18 20:18:29 | |
| 2 | 2010/02/07 1:55:35 | |
| 8 | 2010/02/18 20:17:32 | |
| 2 | 2010/01/21 14:20:26 | |
| 2 | 2010/01/21 18:27:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




