
このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 3 | 2012年12月8日 22:45 |
![]() |
3 | 5 | 2009年6月27日 19:58 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2009年5月16日 00:56 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2009年5月3日 14:50 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG
いろいろ悩んでいますが、ちょっと前より値段上がった感じもする。 地デジが付いているのが嬉しいけど、妻とテレビ奪い合い解消できそう、映りはちょっと心配ですが、使っている方是非教えてください。お願いします。
もうひとつ心配ことは、在宅仕事しているので、PC毎日8時間以上を使っているので、このタイプは持ちはどうでしょうか?ありがとうございます。
0点

映りとはどういう意味でしょうか?
地デジが映るかどうかという意味であるなら、パソコンの問題ではなくアンテナの問題です。地元の電気屋さんに聞いてみてください。
もつとはどういう意味でしょうか?
故障しないという意味なら、「誰もわからない」答えです。
パソコンは壊れる時は、1週間で壊れますし、壊れない時は5年くらい大丈夫な時もあります。
ただPCのパーツを生産してる会社は限られているので、どこのメーカーのものを買っても、中身はだいたい同じです。
基本的に、廃熱等の問題で壊れやすいPCはあるようですが、他と比べて劇的に壊れにくいPCはないと思います。(耐久性という意味で)
基本的にPCは消耗品なので、壊れないことを期待するより、壊れた時の保証の充実を考えるべきだと思います。NECは有料で3年間の保険をつけることができます。
書込番号:9511055
1点

買い替えで購入を検討しているので、大変参考になりました。
NECはサポートがいいので、またNECでと考えています。
書込番号:9599687
0点



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG
モロッコリーさんこんにちわ
ロープロファイル仕様のグラフィックカードが必要ですので、ロープロファイルのGeForce9500GT
でしたら、搭載できると思います。
書込番号:9763798
1点

ロープロファイルタイプに限られますが、使える可能性は高いと思います。
ただ増設した周辺機器の動作については自己責任でやってみないと確定しませんし、目的がゲームである場合はミドルレンジの9500GTで正常(快適)に動くかどうか分かりません。
書込番号:9763804
1点

あもさん こんにちわ
早速のご返信ありがとうございます。多分大丈夫そうなので安心しました。
この商品を買ってグラボを搭載する時は自己責任でやってみます。
ありがとうございました。
かっぱ巻さん こんにちわ
目的などによってはミドルレンジのグラボではキツそうですね
搭載する時は目的の推奨環境などを調べてからにしようと思います
参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:9764040
0点

http://www.4gamer.net/games/047/G004727/20080729039/
ここを見る限り、8600GT以上GTS以下の性能と見るといいみたいね。
少し前の3Dゲームとかならなんとかいけそうな感じ。
ロープロとしては結構いい性能だと思うよ。
書込番号:9764872
1点

鳥坂先輩さん こんばんは
詳しく性能が比較されてるとても分かりやすいサイトでした。
ロストプラネットなどの各ゲームタイトルでパフォーマンスが表示されてるので、
非常に参考になります。
ありがとうございました。
書込番号:9766672
0点



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG
仕様表にほ記載が無いですが、消費電力が
200Wほどなので250W位なのではないでしょうか
書込番号:9495369
0点

って200Wじゃなかったんですか?^^;
消費電力に電源の消費電力も含まれますから、消費電力だけ見ると150W〜200Wかと。
ただ、構成を見ると250Wは欲しいですから200W〜250Wがリアルな数字ではないかと。
書込番号:9495427
0点

返信おそくなりました。
明日パソコンが来るので、中見て後日、また気になったことを質問させてもらいます。
書込番号:9549611
0点



デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/SG PC-VL570SG
このパソコンでスペシャルフォースやりたいのですがオンボードのチップセットG45ではダメですか?
ダメならビデオカード買うつもりです。ロープロファイルのものを考えてますが電源や熱なども考慮してどんなものが付けられますか?
0点

スペシャルフォースならPCの性能的には十分プレイできます
問題が有るとすればOSのVistaが正式には対応されて無い点ですね
書込番号:9483325
1点

返信ありがとうございます。本日、この商品を値切りまくって安く購入できました。
パソコン内部を見せてもらったところ、ビデオカードはロープロファイルのものでも狭すぎて入るものがほとんどないとのことでした。 ゲームできないか・・・と落ち込んでたので、本当に助かりました。
書込番号:9485147
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





