『色はどんな感じですか』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6G

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-62/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780V OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.97kg LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gの価格比較
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのスペック・仕様
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのレビュー
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのクチコミ
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gの画像・動画
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのピックアップリスト
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのオークション

LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6GNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gの価格比較
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのスペック・仕様
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのレビュー
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのクチコミ
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gの画像・動画
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのピックアップリスト
  • LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6G

『色はどんな感じですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6G」のクチコミ掲示板に
LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gを新規書き込みLaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色はどんな感じですか

2009/04/24 07:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6G

クチコミ投稿数:4件

このパソコンを買おうと思っているのですが、オレンジの色はどんな感じですか?

オレンジならいいのですが、赤いオレンジはいやなので。

書込番号:9439453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/24 08:04(1年以上前)

スレ主のオレンジと判断できる許諾範囲がよく分かりませんが、俺ならオレンジだと思います。

実際にサイトや店舗などで確認してみた方がいいかと…。

書込番号:9439505

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/24 09:01(1年以上前)

>オレンジの色はどんな感じですか?

温州みかんな感じです。

書込番号:9439639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/24 09:12(1年以上前)

>>Hyper-Threading Technologyさん
返信ありがとうございます。
もし店にあれば、買うときに確認してみます。

>>05さん
返信ありがとうございます。
温州みかんがどんなオレンジをしているかわからないので、スーパーに行ったときに見てみます。

書込番号:9439669

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/24 10:54(1年以上前)

>温州みかんがどんなオレンジをしているかわからないので、スーパーに行ったときに見てみます。
スーパーで温州みかんを探すより、家電量販店に行って現物を見ましょうよ・・・

書込番号:9439969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/24 11:53(1年以上前)

なんか、このスレの流れを読んでて、思わず笑ってしまいました。

皆さんの言う通り、店で現物を見た方が後で後悔しないと思いますよ。

ちなみに、この機種は春モデルで、もう生産終了しています。
今は春モデルの機能をスペックダウンしたものを夏モデルとして売ってます。
夏モデルにもオレンジをラインナップしていますが、
機能に物足りなさを感じるなら、
NECダイレクトでカスタマイズモデルを買うのも
手です。
もちろん、オレンジもラインナップしてます。

書込番号:9440141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/24 12:59(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

パソコンを買うときに、もし店にあれば見てみます。

書込番号:9440350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDは使えるのでしょうか? 2 2009/08/12 16:11:29
色はどんな感じですか 6 2009/04/24 12:59:32

「NEC > LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6G」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6G
NEC

LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

LaVie N LN500/SG6G PC-LN500SG6Gをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング