『徳島で展示してる所ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGの価格比較
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのレビュー
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのクチコミ
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGの画像・動画
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのオークション

LaVie C LC950/SG PC-LC950SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGの価格比較
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのレビュー
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのクチコミ
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGの画像・動画
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie C LC950/SG PC-LC950SG

『徳島で展示してる所ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC950/SG PC-LC950SG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC950/SG PC-LC950SGを新規書き込みLaVie C LC950/SG PC-LC950SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

徳島で展示してる所ありますか?

2009/02/14 17:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC950/SG PC-LC950SG

クチコミ投稿数:7件

徳島に住んでます。近所にこの製品は展示されてないです。
カタログだけでなく実物をみてみたいのですが徳島か香川くらいでLC900かLC950の展示しているのを見かけた人いませんか?
ちなみにNECの購入相談窓口に展示してるお店聞いたら「販売店の事までわかりません。」でした。(-_-)

それか、現実にこの辺りの電気店でも扱ってるLL750がやっぱり気楽かなぁという気にもなってきたりもしてます。
やりたい事は写真が趣味なので、デジタル一眼で撮影したデータの整理です。あとはインターネットくらいです。

書込番号:9093437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/14 18:23(1年以上前)

LL750のスペックでは、一眼レフの画像編集はちょっとしんどいかもしれません。
LC900、LC950の方がスペック的にはいいと思います。


これだけの高額の買い物されるのでしたら、バスで、神戸や大阪まで出て来られませんか。ノートPCの場合、液晶画面の映り具合とかの確認はされた方がいいと思います。

神戸では、神戸駅周辺でソフマップ、三ノ宮で上新電機、そこから西に少しいけば、ヤマダ電機神戸本店(ここはお店が大きいです)があります。
大阪駅前にはヨドバシカメラ梅田店があり、ここでしたら多分置いているかと思います。

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_249.html

http://www.sofmap.com/tenpo/shop/koube.htm

http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1555




書込番号:9093708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/14 22:50(1年以上前)

実は今日休みだったので、徳島市内の大きな電気店を(ケーズデンキ徳島、ヤマダ電気徳島、コジマ電気徳島)周りましたが900,950はどこにもなく疲れてしまってました。
春に姫路城に日帰りで行くつもりなので、その時に舞子から神戸にちょっと寄り道してみます。
カタログだけで電気店に取り寄せてもらうのは怖いので店にあった750でいいかと思いかけてましたが、やっぱりあせらずに一度実物見てからどれにするか決めたいと思います。
丁寧なアドバイスありがとうございました。

書込番号:9095356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/15 06:38(1年以上前)

三ノ宮駅前で、大きい電気店があるの忘れておりました。
seiden三ノ宮本店です。主に神戸地区に、お店を展開している家電量販店です。
http://www.seiden.co.jp/tenpo/sannomiya/index.html

上新電機三ノ宮1番館と合わせて、行ってみてください。



書込番号:9097116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/28 00:58(1年以上前)

事後報告です。
前の日曜にやはり実物を見たいと思い、高速バスで徳島から三ノ宮駅まで行きました。
1番最初に入ったジョーシン電気で、写真だったらこれと進められたジョーシンオリジナル仕様のLL750/SGが気にいってしまいました。
液晶がスーパーシャインビューEX3となってて色再現率90%と写真を見るのによさそうな感じだったのでp(^^)q。
それとLC950/SGはやはり値段が張るので自分の身の丈を考えると手が出ませんでした。
それから徳島にもジョーシン電気がある事がわかり、何かあった時の事を考えて結局、ジョーシン徳島店へ出直して5年延長保証にして15万円ちょっとで注文してきました。
ただ、同じジョーシンでも徳島店はメインがDoCoMoショップで電気製品はおまけにある程度。
在庫にあるLL750/RGが売れてしまうまで新製品のLL750/SGは展示もなくカタログ販売という田舎ゆえの寂しさを感じました。

書込番号:9166933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/28 07:13(1年以上前)

御購入、おめでとう御座います。
気に入ったもの見付かって良かったですね。
これからもバシバシいい写真、撮ってくださいね。

徳島にも上新電機は、出店してたんですね。徳島店でも、店内のBGMはやっぱり六甲颪。。??



書込番号:9167617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC950/SG PC-LC950SG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC950/SG PC-LC950SG
NEC

LaVie C LC950/SG PC-LC950SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

LaVie C LC950/SG PC-LC950SGをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング