『お買い得は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGの価格比較
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのレビュー
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのクチコミ
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGの画像・動画
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのオークション

LaVie C LC950/SG PC-LC950SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGの価格比較
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのレビュー
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのクチコミ
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGの画像・動画
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/SG PC-LC950SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie C LC950/SG PC-LC950SG

『お買い得は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC950/SG PC-LC950SG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC950/SG PC-LC950SGを新規書き込みLaVie C LC950/SG PC-LC950SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お買い得は?

2009/02/26 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC950/SG PC-LC950SG

このクラスのPC購入を考えておりますが、VAIO type F VGN-FW72JGB に比べて
スペックが劣っているように思います。個人的にはソニーでないほうがいいので
そのあたり如何な物でしょうか?

書込番号:9158449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 12:22(1年以上前)

低コレステロールさん、こんにちは。
スペックの比較とのことですが、大きさ・重さ・使い勝手・デザインを除いて、

・解像度(NEC:1366x768、SONY:1600x900)
・ビデオチップ(NEC:GeForce 9600M GS、SONY:MOBILITY RADEON HD 3470)
・ハードディスク容量(NEC:320GB、SONY:400GB)
・バッテリー駆動時間(NEC:1.2時間、SONY:3時間)

といったところが、主な差異でしょうか。
低コレステロールさんが想定している使用状況で、これらの差異が大きく影響するかどうか判断されればいいのではないでしょうか。
それで体勢に影響がないようならNECにしてもSONYを購入した場合より支障が出る恐れは高くないかと思います。

書込番号:9158524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/02/26 12:41(1年以上前)

pandaさん、早々の返信有り難うございます。
私は全くのド素人でして使いこなせてもいないので、どちらでもおなじなのですが
安易に購入(お買い得)と言うことに執着してご質問させて頂きました。すみません。

書込番号:9158587

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/26 13:05(1年以上前)

VAIOには地デジが付いていますし、影響のサイズも大きいです。またNECに搭載されているビデオチップ9600MGSはかなり高性能でゲームや動画編集などをする場合VAIOより有利になります。

書込番号:9158689

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/26 14:04(1年以上前)

タイプミスするとは…
×影響
○液晶
分かってると思うけど一応

書込番号:9158858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/03/13 10:10(1年以上前)

僕と同じ候補機種ですね!まずソニーのバイオFですが、申し分の無いスペックだと思いますが、買った後にPCトラブルで。ソニーの対応が良くないと聞きます。NEC N950はメモリーがDDR2で複数のソフトを立ち上げた時に持た付き気味に?自分の場合、LC950がメモリーDDR3になる!夏モデル迄 待ちます。

書込番号:9236924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC950/SG PC-LC950SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC950/SG PC-LC950SG
NEC

LaVie C LC950/SG PC-LC950SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

LaVie C LC950/SG PC-LC950SGをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング