『PCゲームについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GS OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGの価格比較
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのレビュー
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのクチコミ
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGの画像・動画
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのオークション

LaVie C LC900/SG PC-LC900SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGの価格比較
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのレビュー
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのクチコミ
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGの画像・動画
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/SG PC-LC900SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie C LC900/SG PC-LC900SG

『PCゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC900/SG PC-LC900SG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC900/SG PC-LC900SGを新規書き込みLaVie C LC900/SG PC-LC900SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCゲームについて

2009/02/28 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC900/SG PC-LC900SG

スレ主 sentoumanさん
クチコミ投稿数:8件

この機種でゲームは出来ますかやれるなら買いたいなと思っています、やりたいゲームはデビルメイクライ4とグランドセフトオート4です、宜しくお願いいたします

書込番号:9169656

ナイスクチコミ!2


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/28 17:37(1年以上前)

DMC4で快適なプレイは厳しそうです。解像度を落とせばいけるのかな。
推奨PCは
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/p/p/PAWW79GLN10W-D4/
こんなスペックなので、ノートPCならかなり出さないと快適プレイは出来ないかな(1.5倍は高いですよね)。
ゲームやるためにPC買うんだったらデスクトップをお薦めする(スペースがあればですが)。

書込番号:9169927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/01 01:49(1年以上前)

GTAWをHD4870の512MBでやってみたけど、VRAMが足りないらしくてモニターの解像度の1920*1200の設定にするには遠景とか相当下げなきゃ無理だった。VRAMが足りてないとカクカクどころか設定さえさせてもらえない。CPU負荷も高めでクアッドのマルチスレッド対応という廃スペック仕様のゲームです。
設定下げれば動くだろうけど、ゲームの美しいグラフィックを楽しむならタワー型のデスクトップでビデオカード挿してプレイすることを推奨します。
ノートの9600M付近のチップだと快適とよべるプレイは難しいとおもいます
フルHD近辺でプレイするならVRAM1GB程度あったほうがいいです。
コレくらいスペックあれば一応快適かな
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs904ici7-sr_main.php
24型モニター入れたら20万越えだけど・・。

あとXBOX360コントローラーをつながないと車の運転がかなりむずいです。

書込番号:9172601

ナイスクチコミ!0


スレ主 sentoumanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/01 09:56(1年以上前)

返信ありがとうございました、一応ゲームは出来るみたいなのでPCとゲームソフトを
買ってみたいなと思います

書込番号:9173495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/01 21:41(1年以上前)

じゃ「一応」止めとく
やめときなされ。

プレステか×箱かわからんけどゲーム機で遊んだ方が快適ですよ
コストも安いですし

書込番号:9176817

ナイスクチコミ!0


スレ主 sentoumanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/02 10:34(1年以上前)

わかりました、ゲーム機でやったほうが快適にできるみたいなのでゲーム機を買います。

書込番号:9179082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/02 11:22(1年以上前)

あい

とりあえずゲームを快適にというだけならゲーム機の方が導入コスト安いです。
そのうちPCゲームならではのメリットに気が付いて
遊んでみたくなったら
お金貯めましょう

お約束な話や情報を仕入れて勉強すればノートでPCゲーム
をやろうとする考え方が間違ってるという意見に納得して
もらえるかと、期待します
定石な話が解れば少なくともノートではなくデスクトップを
選ぶと思いますので。

書込番号:9179211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC900/SG PC-LC900SG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドデバイス設定が保存されない 1 2011/01/31 0:01:54
Digital Video Network Playerのアップデートのトラブル 7 2009/11/16 23:42:26
駆動時間の謎 20 2009/08/16 22:34:14
また修理だ 1 2009/07/29 14:00:56
LC950との違いは? 3 2009/03/17 5:34:37
ファンの音について。 0 2009/03/15 10:48:50
PCゲームについて 6 2009/03/02 11:22:29
BDについて 2 2009/02/24 21:17:32
XPのインストール 4 2009/02/20 20:00:29
新製品? 0 2009/01/13 22:31:21

「NEC > LaVie C LC900/SG PC-LC900SG」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC900/SG PC-LC900SG
NEC

LaVie C LC900/SG PC-LC900SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

LaVie C LC900/SG PC-LC900SGをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング