『ハードディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのオークション

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのオークション

『ハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wを新規書き込みLaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスクについて

2009/11/29 21:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W

手持ちのハードディスクに変えようと思って、中身を見たら、今まで見たことも無い端子でした
したがって交換できず元に戻しました。ご存知の方おられましたら教えてください。

書込番号:10553880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/29 22:01(1年以上前)

S-ATAじゃ無いって事?

書込番号:10553905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2009/11/29 22:07(1年以上前)

分解写真したの見ると普通のに見えるけど

書込番号:10553951

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/11/29 22:16(1年以上前)

BL100に着いているHDDは2.5インチS-ATAのHDDです。
 http://ameblo.jp/nx-station/entry-10222046429.html
手持ちのHDDは大きさが同じならU-ATA(ウルトラATA)のものでしょう(IDEとも言います)。小さいのなら1.8インチHDDです。
 U-ATAのを何かに使いたいなら(IDE用)USBケースに入れれば外付けHDDになりますが。
http://www.clevery.co.jp/eshop/c/c2100102/

BL100に使うならS-ATAのを購入してください。

書込番号:10554006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/11/29 22:28(1年以上前)

HDD換装例 ここにあります、参考になります。

http://ameblo.jp/nx-station/entry-10222030412.html

普通の2.5インチのSATAのHDDです。

書込番号:10554100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/11/30 09:30(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。私のHDはIDEでした。お恥ずかしいながら、
シリアルの2.5インチのHDの端子始めてみました。2種あること忘れていました。
次回買ってきます。

書込番号:10555946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 5 2012/12/17 3:01:09
FANの動作音について 0 2012/01/30 2:31:46
SSDに入れ替えようと思いますが 4 2011/08/29 18:37:46
リカバリー方法 3 2011/05/25 1:41:49
メモリ2GBに増設したいのですが 2 2009/12/14 22:32:54
ハードディスクについて 5 2009/11/30 9:30:00
予備バッテリーの入手方法教えてください 4 2009/12/09 14:39:14
x25mg2に換装してみたのですが・・・ 2 2009/11/29 4:16:21
\19,800- 0 2009/08/22 15:52:00
台数限定!! 0 2009/08/13 7:02:36

「NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W
NEC

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング