『オンラインゲームが起動しない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのオークション

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのオークション

『オンラインゲームが起動しない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wを新規書き込みLaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームが起動しない・・・

2009/03/28 18:11(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W

スレ主 vistorさん
クチコミ投稿数:4件

先日、このPCを買ってオンラインゲームをダウンロードし、インストールしたところ
起動ができません Failed in finding proper screen mode for Gr2Dと表示されできません
ASUSのS101Hでは起動できるのになぜできないんでしょうか?
ちなみにゲームはメイプルストーリーという2Dオンゲです。

書込番号:9316202

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/28 18:18(1年以上前)

めいぽって確か800x600ですよね?
LaVie Lightは1024x576なんで縦が足りない・・・。
窓表示を試してみては?

書込番号:9316230

ナイスクチコミ!0


スレ主 vistorさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/28 18:30(1年以上前)

窓表示って何でしょうか?
ヤフーで調べてみた結果、いろいろ出てきてどれかわからないのですが・・
できればどのようにするか教えてください

書込番号:9316264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/28 18:43(1年以上前)

画面のプロパティ

画面の何もないところで右クリック
プロパティ(P)を選びクリックして

出てくる「画面のプロパティ」上の
設定タブにある
ディスプレイの解像度を変更してみては?

書込番号:9316320

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/28 20:18(1年以上前)

起動するときにオプションで「フルスクリーン」と「ウィンドウ」のモードを選択できるならウィンドウモードで起動してみて下さい。
窓表示というのはこのことだと思います。

あとビット深度は大丈夫でしょうか?
ゲームの中には32bit(フルカラー)は対応してなくて起動できないものもあります。
画面の色を16bitにしても起動できないならたぶん起動できない原因は別でしょう。

書込番号:9316719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 5 2012/12/17 3:01:09
FANの動作音について 0 2012/01/30 2:31:46
SSDに入れ替えようと思いますが 4 2011/08/29 18:37:46
リカバリー方法 3 2011/05/25 1:41:49
メモリ2GBに増設したいのですが 2 2009/12/14 22:32:54
ハードディスクについて 5 2009/11/30 9:30:00
予備バッテリーの入手方法教えてください 4 2009/12/09 14:39:14
x25mg2に換装してみたのですが・・・ 2 2009/11/29 4:16:21
\19,800- 0 2009/08/22 15:52:00
台数限定!! 0 2009/08/13 7:02:36

「NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W
NEC

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング