『販売終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのオークション

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wのオークション

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wを新規書き込みLaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

販売終了?

2009/04/05 04:31(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W

スレ主 mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件

ヨドバシドットコムで販売が終了されていました。
春モデルがもう時期出るのでしょうかね。

書込番号:9350824

ナイスクチコミ!3


返信する
long_penさん
クチコミ投稿数:10件

2009/04/08 15:17(1年以上前)

NEC通販ダイレクトに電話したら、その通りでした。
店頭在庫処理状態でしょうか?ヨドバシもポイント還元をアップして店頭販売しています。
詳細不明ですが、今月または来月初め頃に夏モデルの発表があるようです。
国内メーカー品らしく、きっちりと作られ、サポートも良いネットブックなので、
「バッテリー駆動時間改善」「排気音のうるささ改善」などの改良がされ、
重さが変わらないモデルが出ることを切望します。

書込番号:9365840

ナイスクチコミ!0


airjetさん
クチコミ投稿数:38件

2009/04/08 16:04(1年以上前)

もう夏モデルですか・・・。
この間このPC買ったばっかりなのに、もう型落ちですか・・・。

なんか、悔しいですね。

(仕方のないことなんですけど、やっぱり「最新」が好き。)

書込番号:9365965

ナイスクチコミ!1


long_penさん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/13 07:37(1年以上前)

「夏モデル」の件。訂正します。
NEC通販ダイレクトに再確認したら、夏モデルは「ない」とのこと。
加えて、DIME 11号「最新5万円パソコン失敗しない選び方&”困った”を解決する使い方」にてNEC Lavie Light 夏モデル見送り記事を見つけました。
残念です。

書込番号:9536015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 5 2012/12/17 3:01:09
FANの動作音について 0 2012/01/30 2:31:46
SSDに入れ替えようと思いますが 4 2011/08/29 18:37:46
リカバリー方法 3 2011/05/25 1:41:49
メモリ2GBに増設したいのですが 2 2009/12/14 22:32:54
ハードディスクについて 5 2009/11/30 9:30:00
予備バッテリーの入手方法教えてください 4 2009/12/09 14:39:14
x25mg2に換装してみたのですが・・・ 2 2009/11/29 4:16:21
\19,800- 0 2009/08/22 15:52:00
台数限定!! 0 2009/08/13 7:02:36

「NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W
NEC

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6Wをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング