『予備バッテリーの入手方法教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのオークション

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのオークション

『予備バッテリーの入手方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bを新規書き込みLaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予備バッテリーの入手方法教えてください

2009/11/29 08:36(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W

昨日日本橋のジョウシン電機でPC-BL100SAWを買いました。どなたか予備バッテリーの
入手方法を教えてください。

書込番号:10550236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/29 10:06(1年以上前)

マニュアルにバッテリーの型番は載ってないんですか?
型番が載ってるならその型番を控えればお店に注文できます

書込番号:10550574

ナイスクチコミ!0


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/29 10:06(1年以上前)

NEC Directで注文できます。
バッテリーパックの品番確認して注文すればいいですよ。
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_PER_SHOWCASE01&prdgrpid=20001

書込番号:10550575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/11/29 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。早速問い合わせしてみます。

書込番号:10552831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/12/09 14:39(1年以上前)

早速、買ったお店(日本橋テクノランド)で注文して買いました。
11,800円でした。これで、しばらくは安心です。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:10603653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 5 2012/12/17 3:01:09
FANの動作音について 0 2012/01/30 2:31:46
SSDに入れ替えようと思いますが 4 2011/08/29 18:37:46
リカバリー方法 3 2011/05/25 1:41:49
メモリ2GBに増設したいのですが 2 2009/12/14 22:32:54
ハードディスクについて 5 2009/11/30 9:30:00
予備バッテリーの入手方法教えてください 4 2009/12/09 14:39:14
x25mg2に換装してみたのですが・・・ 2 2009/11/29 4:16:21
\19,800- 0 2009/08/22 15:52:00
台数限定!! 0 2009/08/13 7:02:36

「NEC > LaVie Light BL100/SA6W PC-BL100SA6W」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B
NEC

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング