『本日、購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのオークション

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのオークション

『本日、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bを新規書き込みLaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました

2009/02/15 00:06(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B

スレ主 vol.1さん
クチコミ投稿数:18件

私はケーズデンキ店で税込44874円で購入しました。

なかなか安いのはないですか?

また、お手数おかけしますが宜しくお願いします。

書込番号:9096015

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/02/15 00:14(1年以上前)

>私はケーズデンキ店で税込44874円で購入しました。
水をさすようで申し訳有りませんが・・

出来れば、写真に店舗名≪→ケーズデンキ≫も表記されたがいいのでは・・
と言うのは、
表示をみるとレジシートとは思いますが
信頼性に欠けます。

書込番号:9096071

ナイスクチコミ!1


スレ主 vol.1さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/15 00:22(1年以上前)

書きわすれました。

場所はケーズデンキ多摩ニュータウン店です。

書込番号:9096134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/15 10:22(1年以上前)

>私はケーズデンキ店で税込44874円で購入しました。
>なかなか安いのはないですか?
買ってしまってから、「安いのはないですか」という質問はどういう意味でしょうか?
何を回答したらいいのでしょう?

書込番号:9097748

ナイスクチコミ!1


3371さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 10:42(1年以上前)

ほぅ!!安いですね。購入おめでとうございます。

これから買いたいと思います。

書込番号:9097852

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/16 00:59(1年以上前)

>買ってしまってから、「安いのはないですか」という質問はどういう意味でしょうか?
>何を回答したらいいのでしょう?

おそらく、「で」が抜けてしまっただけでしょう。
(安いの「で」はないですか)

書込番号:9102678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/02/16 01:21(1年以上前)


こりゃあ、トンチ問題だね(笑う)

書込番号:9102761

ナイスクチコミ!2


bluesonyさん
クチコミ投稿数:31件

2009/02/17 01:42(1年以上前)

すみません、ポイントは付いたんでしょうか?

書込番号:9107962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/17 21:34(1年以上前)

ケーズデンキはポイントじゃなくて
現金値引きが売りだから
ポイントはつかないでしょう。
(憶測です)
(それより、ケーズってポイントあったかな?)

書込番号:9111499

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/18 03:30(1年以上前)

ケーズはポイント制じゃないっすよ。

書込番号:9113368

ナイスクチコミ!1


bluesonyさん
クチコミ投稿数:31件

2009/02/18 17:26(1年以上前)

そうだったんですか…。
ケーズで買ったことなくて…

ありがとうございました。

書込番号:9115512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 5 2012/12/17 3:01:09
FANの動作音について 0 2012/01/30 2:31:46
SSDに入れ替えようと思いますが 4 2011/08/29 18:37:46
リカバリー方法 3 2011/05/25 1:41:49
メモリ2GBに増設したいのですが 2 2009/12/14 22:32:54
ハードディスクについて 5 2009/11/30 9:30:00
予備バッテリーの入手方法教えてください 4 2009/12/09 14:39:14
x25mg2に換装してみたのですが・・・ 2 2009/11/29 4:16:21
\19,800- 0 2009/08/22 15:52:00
台数限定!! 0 2009/08/13 7:02:36

「NEC > LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B
NEC

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング