『パーティション変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのオークション

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのオークション

『パーティション変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bを新規書き込みLaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パーティション変更

2009/04/18 15:09(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B

クチコミ投稿数:365件

購入直後にCドライブとDドライブのHDD要領の変更をして再セットアップできますか?
【パーティションを変更してリカバリするという事ですが】

書込番号:9411644

ナイスクチコミ!0


返信する
法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/18 15:47(1年以上前)

>購入直後にCドライブとDドライブのHDD要領の変更をして再セットアップできますか?

Cドライブの容量を減らして、Dドライブを増やす、またはその逆ということですか?
それなら、コントロールパネルのディスクの管理で、容量を減少させる方のボリュームを圧縮して容量を確保、そして目的のボリュームを拡大すればできます。

書込番号:9411766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/18 16:18(1年以上前)

法月○さんへ

WindowsXPにそんな機能はありませんよ。

書込番号:9411878

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/18 17:07(1年以上前)

すいません。スペックをよく読んでいませんでした。

パーティションを管理するソフトがあれば可能です。
フリーソフトのものだとEASEUS Partition Managerがあるようですね。

申し訳ありませんでした。

書込番号:9412027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/18 19:00(1年以上前)

法月○さんへ
何度も済みません。

スレ主さんは、リカバリ時にパーテーションの容量変更は可能か?と尋ねているんだと思いますが、パーティション管理ソフトがなければ変更できないという事でしょうか?
(私が聞くのも変だけど・・・)

書込番号:9412484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2009/04/18 19:55(1年以上前)

そのとうりで、リカバリ時の事を聞いています。
 VAIOなんかはリカバリーツールがありそれにパーティション変更してリカバリすることが簡単にできます。
 これも内臓にこんなソフトがあるのでしょうか?

書込番号:9412711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/04/18 19:58(1年以上前)

可能みたいです。
ユーザーズマニュアルに記述があるようです。

ユーザーズマニュアル
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvl/200810/pdf/um/v1/mst/853_810601_790_a.pdf

書込番号:9412723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2009/04/18 20:06(1年以上前)

なるほど。可能ですね。

有難うございました。

購入しようと思っています

書込番号:9412767

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/18 21:38(1年以上前)

すみませんでした、何度もこのスレの趣旨からはずれたことを言ってしまって申し訳ありませんでした。

しっかり調べてから返事すればよかったと反省しております。
私が初めから、商品サイトやマニュアルを読んでいれば
可笑しなことを言うことはなかったと思います。失礼いたしました。

書込番号:9413288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 5 2012/12/17 3:01:09
FANの動作音について 0 2012/01/30 2:31:46
SSDに入れ替えようと思いますが 4 2011/08/29 18:37:46
リカバリー方法 3 2011/05/25 1:41:49
メモリ2GBに増設したいのですが 2 2009/12/14 22:32:54
ハードディスクについて 5 2009/11/30 9:30:00
予備バッテリーの入手方法教えてください 4 2009/12/09 14:39:14
x25mg2に換装してみたのですが・・・ 2 2009/11/29 4:16:21
\19,800- 0 2009/08/22 15:52:00
台数限定!! 0 2009/08/13 7:02:36

「NEC > LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B
NEC

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング