『プリンタードライバーのインストールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのオークション

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bのオークション

『プリンタードライバーのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bを新規書き込みLaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B

クチコミ投稿数:2件

お尋ねします。
CANON複合プリンターMP500のドライバーをCANONのHPからDLしインストールしようとしてますが、
途中で、『本プログラムは解像度800x600、32768色以上のモードで実行してください』のメッセージが
出てインストール出来ません。
 画面のプロパティで画面解像度の変更を試みましたが出来ないみたいなのでどなたか良いインストール方法が
有りましたら、ご教授願います。

書込番号:9528076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/11 18:30(1年以上前)

Windowsを再起動させてからリトライしてもダメですか?
もしかしたら再起動させないと変更が有効にならないかもです

書込番号:9528175

ナイスクチコミ!1


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/11 18:59(1年以上前)

インストール出来ないのは、本当にプリンタードライバー?
解像度うんぬんってのが出るようなら
プリンター用のユーティリティソフトじゃないの。
そういうソフトはなくても印刷は出来るんじゃない。

どうしてもインストールしたいなら
画面を表示できない大き目の解像度に変更してから
再トライしてみる。

書込番号:9528295

ナイスクチコミ!1


矢羽根さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/14 16:27(1年以上前)

HPのプリンタードライバのインストール手順に出ている
方法ですが、以下のページが参考になると思います。

http://h50222.www5.hp.com/support/NE576PA/setup/111641.html

書込番号:9542204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 08:30(1年以上前)

スレ主さんと同じ現象で困り果てていましたが、無事インストールできました。
大変に参考になりました。

解像度を大きい設定に変更するためには、
画面のプロパティの詳細設定部にある「このモニタでは表示できないモードを隠す」というところのチェックを外す という操作が必要ということですね。

スレ主さんも解決できたのかなぁ。

書込番号:9634593

ナイスクチコミ!1


昌祐怜さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/09 21:49(1年以上前)

はじめまして。
素人です。私も同じ悩みを持っていたんですが参考にさせていただき、無事インストールできました。ありがとうございます。
ですが、解像度の元に戻し方がわかりません。
素人で申し訳ありませんが、教えていただけるなら、初心者の私にもわかるようできるだけ詳しく教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:9675670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 5 2012/12/17 3:01:09
FANの動作音について 0 2012/01/30 2:31:46
SSDに入れ替えようと思いますが 4 2011/08/29 18:37:46
リカバリー方法 3 2011/05/25 1:41:49
メモリ2GBに増設したいのですが 2 2009/12/14 22:32:54
ハードディスクについて 5 2009/11/30 9:30:00
予備バッテリーの入手方法教えてください 4 2009/12/09 14:39:14
x25mg2に換装してみたのですが・・・ 2 2009/11/29 4:16:21
\19,800- 0 2009/08/22 15:52:00
台数限定!! 0 2009/08/13 7:02:36

「NEC > LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B
NEC

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

LaVie Light BL100/SA6B PC-BL100SA6Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング