『いろいろいじってみたのですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『いろいろいじってみたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろいじってみたのですが

2010/02/03 15:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

映画を観る時、すべてではないのですが、モノによって字幕が2行
になると画面からはみ出てしまうDVDがあるのですが、画像設定の
どこをいじればよいのでしょうか?古いHITACHIのDVDデッキ
をD2出力で繋いでいます。

書込番号:10881345

ナイスクチコミ!0


返信する
Docterさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 16:10(1年以上前)

リモコンの下の蓋を開けて画面モードを弄ってみてください。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/th_p42_37x1.pdf

字幕が入るモードが有るはずです。古い映画の字幕は時々フル(リモコンの左上)で隠れる事が有ります。

書込番号:10881544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/02/03 16:46(1年以上前)

テレビではなくDVDデッキの初期設定で「接続するテレビ」を16:9にしてください。

書込番号:10881671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/03 17:18(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。帰宅後それも試してみます。
お礼は再度。

書込番号:10881797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/04 23:51(1年以上前)

Docterさん、しえらざーどさん、ありがとうございました。
お二方のお陰で無事解決致しました。
稚拙で不注意な質問にも拘らず、御親切なアドバイス深く感謝いたします。

また、何かの壁にブチ当たった際にはどうぞお力をお貸し下さい。
ありがとうございました。

書込番号:10888668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)