『ヤマダのポイント割引』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『ヤマダのポイント割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダのポイント割引

2009/09/19 14:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

14日に実家にプレゼント用として池袋LABIで購入しました。

価格com…と言っただけで\83,800の25%引き&5年保証、別途でリサイクル家電と引取運搬料が\3,360と提示され即決。



ここからが質問なんですが…
領収書を見ると、リサイクル家電と引取運搬料の\3,360の分までポイントが付いてました。
これって普通ですか?

リサイクル料金って決まってるものかと思っていたのでビックリしました。

ヤマダで購入して引取りも頼んだ方って…そ〜でした?

とりあえず小心者なのでドキドキしながらそのままにしてたら18日に実家に納品&引取りされたので、ここで聞いてみました。




文章能力が無い為、理解できなかったらスミマセンm(__)m

書込番号:10177871

ナイスクチコミ!0


返信する
@youminさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/20 14:06(1年以上前)

>価格com…と言っただけで

普通そう言うとヤマダ電機では店員がキレて嫌な顔をしますよね。
運が良かったとしか思えません。

書込番号:10183065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32X1 [32インチ]の満足度5

2009/09/22 20:58(1年以上前)

エコポイントなら付加されますよ。
テレビは3000点です。

書込番号:10195586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/23 18:10(1年以上前)

久しぶりに価格.com見たら…未解決でした

スミマセンm(__)m


しかもスレ見たら質問でも何でもない呟きだし…

書込番号:11534558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング