『名古屋方面での安値情報教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『名古屋方面での安値情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

名古屋方面での安値情報教えてください

2009/12/30 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

スレ主 ginga55さん
クチコミ投稿数:20件

年始に購入を検討しています。量販店で安いお店教えて下さい。32Gも検討中です。

書込番号:10708051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/12/31 10:44(1年以上前)

岐阜県ですがトップワン岐南店で限定で59,800円ですよ。
ただし保証は1年のみです。

書込番号:10712018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/02 00:16(1年以上前)

尾張旭のK図電気でBR570+32X1+HDMA で127000でした
無論長期保障はありです

書込番号:10719578

ナイスクチコミ!0


スレ主 ginga55さん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/02 23:07(1年以上前)

ありがとうございました。
今日コジマ電機へ行ったら現品を売り切っていました。
もうこの店には在庫がないようでした。この品番の在庫処分を始めているのでしょうか?

書込番号:10723542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/01/03 23:05(1年以上前)

今晩わ

>ginga55さん

>この品番の在庫処分を始めているのでしょうか?

今日ヨドバシカメラ梅田に行ったら(完売御礼)になってました ∩`・◇・)ハイッ!!

実は1日に[AQUOS LC-32DX2]を購入予定でヨドバシカメラ梅田に行ったのですが
画面の色合いの関係で予算オーバーながら
この[VIERA TH-L32X1]とブルーレイレコーダーを買いました  (・・;)

で、今日ヨドバシカメラ梅田で(Panasonicの人)と話していたら
「大体2月頃に後継機種が出るのですが、早々に無くなっちゃいました」みたいな内容を話されて
「1日に来て値段的にも買って良かったです (^▽^;)」と僕が返答しました  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なのでこの機種[VIERA TH-L32X1]は(マイナーチェンジする)みたいです  \_(*・ω・)ハイ、ココネ

では

書込番号:10728564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング